淡白が際立つ | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

新たな海鮮丼の美味しいお店を求めて、

志摩の四季さんへ。

 

産直の物産店の一角に、鮮魚店直営のお食事処があります。

こんかいはそちらへ。

 

メニューはその日の定食系に海鮮丼、お惣菜数種類。

海鮮丼はサイズによってお値段が違います。

attachment03.jpg attachment02.jpg

海鮮丼普通サイズにお味噌汁にお漬物。

お刺身の内容は日によって違うみたい。

この日は白身中心でした。

 

淡白なお魚が多かったせいか、わさびの刺激だけが印象に残りましたワラ

お味噌汁にはアラがたくさん入っていましたよ~

 

数回行って中身の違いを検証してみたいけど、

ちょっと(内容的に)物足りないなぁ~と思いましたワラ

塚本鮮魚店がお得すぎるのね。ワラ

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ブログ村に参加しています!
読んだよ~とべるさんの写真をポチっとしてくださると嬉しいです。
何卒よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村