我が家的珍事 | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

先週、有吉弘行のダレトクで!?
牛角の人気ワースト4を当てましょう!みたいな企画をやっていました。
一番注文が少ないのが海鮮系だそうで、
エビとかイカとかホタテとかが不人気でした。

まぁ焼肉食べに行ってるんだから普通はお肉食べるよね~
そう思いながら見ていたのですが、
なんだか無性に焼肉が食べたいモードになってしまいました。(笑)

ワタシのブログを長いこと見ていただいている方なら分かるかもしれませんが、
我が家、滅多に焼肉なんて食べません。
二人とも肉より魚派ってこともあるけど…

ただ、時々テレビなどに触発されて食べたくなっちゃうんですよねぇ~
って事で、前フリが長くなりましたが牛角に行っちゃいました。

attachment00.jpg attachment04.jpg
エクストラコールドがある!!!!
もちろん、飲むよね~
期間限定でスーパードライが390円で飲めたのですが、
EXコールドがあればこっちをチョイスよ。
食べ放題とかあったけど、焼肉の食べ放題は無理なので
キャンペーン価格で半額になっているものを中心に食べました。

attachment03.jpg attachment04.jpg attachment03.jpg attachment02.jpg
ひたすら肉を喰らいました(笑)
でもボリューム的にそんなに多く無いと思う…
野菜はこれだけ。

attachment00.jpg
やみつき塩キャベツ。
これ以外、サイドメニューやご飯類は全く食べませんでした。
これで、数年分のお肉チャージが出来ました(笑)
はぁ~満足満足。




最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ブログ村に参加しています!
読んだよ~とべるさんの写真をポチっとしてくださると嬉しいです。
何卒よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

にほんブログ村