気になったあれこれ | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

用事があって博多駅をぼけ~っと歩いていたら、
こんなものを見かけた。

attachment01.jpg
バレンタインイベントで、ウルトラの母が来福だそうです(笑)
博多駅はAMUのメインキャラクターだけど、これってスキャンダルの心配が全くない、
優秀なモデルですよね~(笑)
スタイルはいいし、家族思いだし。
という事で興味のある方は日曜日、博多駅へお出かけされてみてはいかがでしょうか?


ガラッと変わって、思わず買ってしまいました。これ。

attachment00.jpg
メロンパンの皮焼いちゃいましたシリーズの、
みかん果汁入り。
見た目はだけ言うと夕張メロンチックですよね~
でも味は愛媛県産のみかん果汁入りだそうです。

食べてみると…

みかん、どこにおんのか~い???
ってくらい、みかんの風味、しませんでした(笑)
風味が薄いのに、それが愛媛県産かどうかだなんて分かりませんって(笑)

お次は久しぶりにこのシリーズ。

attachment00.jpg
飲む前から分かってはいたけど、
パイン&キウイの風味は感じるけど、豆乳感全くなし(笑)
ただの美味しいジュースでした(笑)


以上、小ネタ集でした(笑)


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ブログ村に参加しています!
読んだよ~とべるさんの写真をポチっとしてくださると嬉しいです。
何卒よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

にほんブログ村