冬のオアシス | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

久々訪問!
Cafeなのに、ガッツリ定食系のお店、
kitchen green(キッチングリーン)さん

attachment03.jpg attachment02.jpg
ゴルゴさんは日替わり定食でおろしとんかつを、
ワタシは豚汁と選べるおかずから、唐揚げチョイスしました。
それぞれの定食に小鉢が2つ、お漬物もついています。
ご飯少なめで…と伝えるのを忘れたため、
てんこ盛で提供されました(笑)

豚汁、熱々で染み染みの大根が美味し~~~
小鉢も丁寧に作られててハズレなし!
ゴルゴさんのおろしとんかつも脂身が少なくて食べやすかったです。

食後は+100円でコーヒーを付けてもらいます。

attachment04.jpg
1杯立てのコーヒーは濃いめでさっぱり。
あぁ、落ち着く…

最近ちょっとご無沙汰していたのですが、
また行かなきゃなぁと思いました。
今度はフォーを食べよう~



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ブログ村に参加しています!
読んだよ~とべるさんの写真をポチっとしてくださると嬉しいです。
何卒よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

にほんブログ村