10th’Anniversary | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

今日はべるさんが我が家に来て、
10年目の家族記念日です!


この4枚の写真は、べるさんが我が家に来てから
1ヶ月の間に撮ったものです。
今でもこの写真を見ると…幼い頃の事を思い出します。

今の時期は寒かったので、ケージにわんこ用のホットカーペットを引いていました。
歯が生え始めて痒くなってたべるさんの最初のターゲットが
そのカーペットのコードでした(笑)

着せていた洋服を噛み千切ったり、人間の指を噛んだり…
我が家の車が駐車場に止まる音を聞き分けて、
部屋から大きな吠える声が聞こえて来たりしていました。
いつの頃からか全く吠えなくなりましたが…

attachment00.jpg
ワタチももう10さいのおとなでつから。

そうだねぇ、オトナのオンナだもんねぇ。

来年も再来年もその先も…ずっとずっと家族記念日が
お祝いできますように。


記念日なのに、何にも用意していないのは、べるさんには内緒(笑)



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ブログ村に参加しています!
読んだよ~とべるさんの写真をポチっとしてくださると嬉しいです。
何卒よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

にほんブログ村