天使の微笑み | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

ソーイング仲間のナナクレアママが
年末に女の子を出産しました。

退院して少し落ち着かれて、この後しばらくご実家へ帰られるそうで、
その前にお時間が空いたと聞いて本日、お祝い&赤ちゃんのお顔を拝見しに
お邪魔してきました!

お邪魔する前にまずはランチでエネルギー補給(笑)

Bar Vita(バル・ヴィータ)さんでランチ。

attachment01.jpg attachment00.jpg
こちら、ランチメニューには
パン&スープ&サラダ&ドリンクがフリーで楽しめます。
4名中、3名が”本日のシチュー”福津産のお野菜たくさんのクリームシチューをチョイス。
もう1名はエッグベネディクトをチョイスしました。

attachment03.jpg attachment02.jpg attachment04.jpg
お野菜は青々しく、パンはもっちりみっちりで美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまいました(笑)

ランチ後、いよいよナナクレママ&ベビーちゃんにご対面!
ベビちゃんの可愛さったら…

attachment01.jpg
お邪魔した時は丁度お腹いっぱいでスヤスヤ。
時々眉間にしわを寄せて難しい顔したり(笑)
天使のようにニコニコ笑ったり。
赤ちゃんって本当に可愛くっていつまで見てても飽きません。
すぐに失礼するつもりがついつい長居してしまいました。

ナナクレママ、お忙しい中時間作ってくれてありがとう!
ベビちゃん、また見に行きますね~
こんどはナナクレちゃんにも会いたいな~

外は雨だったけど、可愛らしく、瑞々しい生命力に触れることが出来て
いいパワーをもらえました。



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ブログ村に参加しています!
読んだよ~とべるさんの写真をポチっとしてくださると嬉しいです。
何卒よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

にほんブログ村