モーニングがいっぱい | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

大好き!モーンング。
美味しいモーニングが食べられる所をご存知ないですか~~~~?
あったら教えて下さい。

んで、リピートも含め、行った所をご紹介。

attachment00.jpg attachment01.jpg
コメダモーニング。
店舗限定サービスのようですが、モーニングサービス(コーヒーにトーストとゆで卵が付く)
にバリエーションが増えてました。
①今まで通りトースト+ゆで卵
②トースト+卵サラダ
③トースト+あんこ

悩ましい…(笑)
結局①にして、これまたNew メニューのミニあんこを付けてもらいました。
また、”たっぷり”コーヒーと言うのもあってコーヒーの量を増量出来ます。
これは嬉しいかも!!
コメダ、地味に嬉しいサービスだわ~

attachment01.jpg
コメダに似てるけど、コメダに非ず。
星乃珈琲です。
ここは特に変わった様子はありませんでした。
が、お店自体が居心地いいのと、コーヒーの味はコメダより好みかな。


attachment00.jpg attachment02.jpg attachment04.jpg attachment01.jpg attachment04.jpg attachment03.jpg
コメダ・星乃とは一線を画す(笑)
THE CITY BAKERY BAR&BURGER RUBIN
(ザ・シティベーカリーバーアンドバーガールービン)
さんです。
オサレ度が違いますね~(笑)
アイスコーヒーはメイソンジャーに入って出てくるし。
フレンチトーストと、エグッグベネディクトをチョイスしました。
フレンチトーストは…普通かなぁ(笑)
エッグベネディクトは…

以前行ったお店で食べた時にも思ったけど、ここ、塩分が濃い(笑)
オランデーズソース、付け合わせのお野菜、ベーコン。
全部しょっぱかったわ…
アメリカの方々が塩分強めがお好みなのかしら?
もう少し塩分控えめでお願いします…と言いたくなるお味でした。
他のメニューも全体的に塩分強めなのかなぁ。
検証が必要ね。
それが無ければ美味しかったんだけどなぁ…惜しい。
なんて生意気ですね~
まぁ雰囲気込みでココは◯かな。

元々早起き体質なのもあるけど、夏場はべるさんのお散歩を
朝に行っている事もあり、今まで以上に早起きです。
三文の徳的な美味しいモーニングに巡り会いたいなぁ~
色々リサーチしよう。


ブログ村に参加しています!
べるさんの写真をポチっとしてくださると嬉しいです。
何卒よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

にほんブログ村