ちょい飲みに最適!なお店で、飲み過ぎの食べ過ぎ(笑) | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

ちょい飲みにピッタリなお店&大好きなお店をご紹介。
Happy(ハッピー)さん。
言わずと知れた、ONOグループの
うどん居酒屋さんです。

1時間飲み放題980円を付けてもらいスタート!
飲み放題が安いからと言って、手抜きはありません。
生ビールもあるし、自家製モヒートもあるし、お酒の種類は多彩です。

お通しは、可愛らしいイラストが掛れている卵の殻に入った
一口茶碗蒸し。
生ビールが染みる…

attachment04.jpg attachment03.jpg


さて、最初にオーダーしたのは…
attachment01.jpg
Happy名物、6種のお惣菜セット、
HAPPYセット。
日替わりのお惣菜のセットです。
この日は

attachment02.jpg attachment01.jpg attachment00.jpg attachment04.jpg attachment03.jpg attachment02.jpg
いぶがっこ入りポテサラ、
牛すじの煮込み、がめ煮、雲仙ハムのハムカツ、焼き茄子、ごま鯖!
ぜ~んぶ美味しいです。
特にいぶりがっこ入りのポテサラは塩加減が絶妙です。


attachment04.jpg attachment03.jpg attachment00.jpg
一時間だけ飲み放題だからね、
飲めるだけ飲まなきゃ(笑)
なので”アテ”ばかり頼みます。
ごぼうスライスのチップスに、枝豆にまぐろの切り落とし。
赤身、美味しかった…

attachment02.jpg attachment00.jpg
海老マヨに、HAPPYサラダ。
サラダはエディブルフラワーと塩昆布の組み合わせ(笑)
攻め過ぎ!って思うけど、これが意外に美味しい(笑)

飲み放題の時間が切れる前に、
「ドリンクの追加入れときましょうか???」
とちゃんと教えて下さいます。
なので、ドリンクをキープしてまだまだ続けますよ~(笑)
そうは言いつつ、もうお腹いっぱいかなぁ…と話していたのに、
ゴルゴさんがどぉ~~~~~してもうどんが食べたいって言うから…

attachment03.jpg
丸天うどんで〆。
メニューにはデザートもあったけど、流石にもう食べられない。
次回はもう少し控えめにしてデザートまで行き着くぞ~
ここは、お店の方も皆さん感じいいし、メニューも工夫されているので
飽きません。
また行こう!!


ブログ村に参加しています!
べるさんの写真をポチっとしてくださると嬉しいです。
何卒よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

にほんブログ村