売りつくしsaleの恩恵 | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

博多駅のマイング博多が改装のため、
8/30日まで売りつくしSaleを行っています。

仕事で博多駅を通る機会が多く、スーパーマーケットやお弁当屋さん、
お惣菜のお店などもあり、マイングにはお世話になっているワタシ。
なので、長期の改装休みは痛い…

お土産屋さんとか、カルディとか、スーパーはsaleやってないけど、
雑貨屋さんは軒並み売りつくし状態で投げ売りしています(笑)

沢山ある雑貨屋さんの前を通ると、皆さん掘り出しモノを探されています。
つられてワタシも探しちゃう(笑)

んで、戦利品。

attachment00.jpg attachment01.jpg
ナンでツカ?コレは?

何だと思う???
これはねぇ…

attachment03.jpg
こうなってねぇ…
attachment02.jpg
こんなのが付いててねぇ…
attachment00.jpg attachment04.jpg
はい、これはおばちゃん(おばあちゃん?)の必需品(笑)
キャリーカートですね。
折り畳み出来て、中身は保冷機能付きのバッグです。

…まだ早くない?これを使うには???
自問自答しましたが、えい!買っちゃえ!と決断したのには訳があります。
この折り畳みキャリーカート、お値段なんと690円だったのです!
690円だったら買うでしょ?買わない???

Saleの恩恵でこんなに安くなっています。
なのですぐに使わなくても、そのうち使うかもしれないし、って事で買いました。
柄もおばちゃん風じゃないし(笑)
いい買い物が出来ました~


と、まぁ連日通りかかる度に何か掘り出し物がないかな~と
色々なお店を覗き、買い物したり見るだけだったり。
そんな中、ちょっと嬉しい心遣いがありました。

attachment01.jpg attachment00.jpg
全然高い物を買った訳ではないのに、
買った物をひとまとめにしてもらったら、
袋がパンパンになってしまいました。
そうしたら…
ビニールの袋の持ち手部分にプチプチシートを巻いてくれて、
手に食い込まないようにしてくれました。

たったこれだけの事ですが、効果は抜群。
持ってても全然手が痛くなりませんでした。
こういうさりげない心遣いって嬉しい。
そして、ワタシもこんな風に気遣える人になりたいなぁ…なんて
思います。

話は大幅に脱線しましたが、博多駅マイングの売りつくしsaleは
30日までです。
立ち寄る機会がある方は、掘り出し物を探してみては如何でしょうか?



ブログ村に参加しています!
べるさんの写真をポチっとしてくださると嬉しいです。
何卒よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

にほんブログ村