夏休みの課題、クリア | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

タイトルだけ読んだら、
子供の宿題が終わったみたいだけど、違います(笑)

今日でお盆休みも終わり…
お天気もイマイチな感じでより”どんより”な気分です(笑)ダッフィー mipiガーン滝泣き~T_T
お休みの間に作りました!作りまくりました!(笑)

attachment03.jpg attachment01.jpg attachment04.jpg attachment03.jpg attachment02.jpg attachment01.jpg attachment01.jpg attachment00.jpg attachment04.jpg attachment03.jpg
べるさんに4枚。
犬服教室の復習×2枚に、ゴルゴさんTシャツからのリメイクタンクトップ×2枚
人間服も作ったぞ。

attachment00.jpg attachment04.jpg attachment03.jpg attachment02.jpg
”セミ”カットソー×2枚に、秋物用のラグランTシャツ2枚。
(7部袖はワタシの、長袖はゴルゴさん用です。)
ブルーのセミ服は教室で作った物と全く同じ素材を使ってもう一度作りました。

…これだけ作ったので、燃え尽き感がハンパ無いです(笑)
しばらくソーイングはいいや…(笑)
まるで夏休みの課題のような、鬼ソーイングなワタシでした。
でも、こんなに沢山作れたので満足満足!



ブログ村に参加しています!
べるさんの写真をポチっとしてくださると嬉しいです。
何卒よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

にほんブログ村