外朝食の定番なるか??? | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

磯貝。
海鮮モノが新鮮でお安くておいしく食べられる人気のお店ですね~
その磯貝グループ、ここ数年で勢力をどんどん拡大中。
経営者が変わったのかな~?何にしても美味しい物が食べられるお店が増えるのは嬉しい事です。
そんな磯貝グループさん、最新のお店はビジネスホテルのテナントとして入居されています。
だからか、他の磯貝グループでは無い、モーニングが楽しめます。


最新のお店はこちら。
西鉄イン博多内、
アジアンじゃこくじらさん。
朝食はなんと6:30~から頂けます。


attachment00.jpgattachment01.jpg
和朝食が焼き魚膳と鯛茶漬け膳の2種、
中華朝食が中華風博多粥膳とあっさり中華風フォーの2種。
サラダとドリンクはビュッフェスタイルでした。

attachment03.jpg attachment02.jpg
サラダバーとドリンクバー

ゴルゴさんは鯛茶をオーダーしましたが、
既に売り切れ!人気なのですね~
なので変更して中華風フォーを、ワタシは中華風博多粥膳にしました。

attachment04.jpg attachment01.jpg
サラダもまぁまぁ。
フォーはあっさりしててお腹に優しい感じ。
ライスペーパーの春巻きと揚げ餅もおいしかったですよ~

attachment02.jpg
中華風博多粥と4種の和え物と揚げ春巻き。
このおかゆ…中華風博多粥との事でしたが、中華風も博多風も分かりませんでした。
香港とかで食べるお粥と違って、病気の時に食べるお粥みたい(笑)
味は微妙…というか、美味しくなかった(笑)
次はこれ、食べません!
(博多粥との事だったので明太子でも入るのかと思ってたけど、それはナシでした)

残念なチョイスになりましたが、焼き魚膳と鯛茶膳は未食なので、
次回のお楽しみにしようと思います。

博多駅には朝食を食べる事が出来るお店は
結構あるけど、美味しい!って思えるお店は少ないように感じます。
そんな中でのこちらのお店は時々利用させてもらうのに
うってつけのお店になりそうです。
夜も利用してみないと!


応援ポチ、ありがとうございます。
押して下さる貴方に感謝!です。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村