隠れ家でほっと一息 | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

徒歩圏内にこんな素敵なお店があるのは嬉しい♪
Small Happyness   ~マイニチヲイロドルモノ~-attachment01.jpg

夏は縁台、冬は炬燵に変身する特等席。


鉄板・お好み焼きの店「あこめの浜 」さん。

入り口が分かりにくいのですが、いつも賑わっていますよ。

Small Happyness   ~マイニチヲイロドルモノ~-attachment00.jpg  Small Happyness   ~マイニチヲイロドルモノ~-attachment04.jpg

きびなごの唐揚げ                  糸島野菜のサラダ

Small Happyness   ~マイニチヲイロドルモノ~-attachment03.jpg  Small Happyness   ~マイニチヲイロドルモノ~-attachment01.jpg
すじネギ焼き                     焼きそば
Small Happyness   ~マイニチヲイロドルモノ~-attachment00.jpg

野菜の煮びたし


糸島から新鮮なお野菜を仕入れ、使ってあるので

お野菜はどれも味が濃くて美味しい!

この時のサラダは糸島にある、トマトで有名な

「持田農園」のトマトの果汁をシャーベット状に固め、

それをドレッシング代わりに和えて食べると言う、オシャレ且つ新鮮な

食べ方を楽しみましたよ。

食べ物、どれも外れがありません。


その季節の一番美味しい旬を、美味しい形で味わえる

素敵なお店です。




ポチっとして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村