”モーニング”ダイジェスト | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

ダイジェストと題したものの、2か所だけです(笑)


Small Happyness   ~マイニチヲイロドルモノ~-attachment01.jpg  Small Happyness   ~マイニチヲイロドルモノ~-attachment00.jpg
ロイホ・モーニング。

ロイホと言えば、エッグベネディクトが食べられるのですが、

どうにも食べ辛くて、今回はこちらをチョイス。

デニッシュのフレンチトーストとスープモーニング。(ドリンクバー付)

デニッシュは枚数が選べます。このときは1枚だけ。

スープモーニングは、この日のスープ、

「クラムチャウダー」とハム&キャベツサンドとセット。

クラムチャウダーも美味しかったし、サンドイッチが想像以上に美味しかった♪



Small Happyness   ~マイニチヲイロドルモノ~-attachment01.jpg  Small Happyness   ~マイニチヲイロドルモノ~-attachment00.jpg
今年初の星乃モーニング。

モーニングセットに追加でコロッケサンドを。

コロッケは揚げ立てでホクホクだし、ソースは甘酸っぱくてそそられるしで

今年もヘビーローテーション入りは確実。

噂では今年、あのコメダが福岡進出の予定だとか。

郊外型のお店なので西方面期待大?(笑)

シロノワール、一度は食べてみたいなぁ。


とまぁ去年と変わり映えしないモーニングでした。

新しい所開拓したいなぁ。




ポチっとして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村