しょこしょこ・ファッションショー ~プロローグ~ | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

今日は犬服教室”しょこしょこ”さんの秋のファッションショー。





なのに・・・





週間天気予報では、曇り時々晴れの予報だったのに、


前日には曇り一時雨になり・・・


朝起きたら久々に本降りの雨でした。ガックリ・・・しくしく





実は雨天決行だったのですが、参加人数の多さと参加わんこ数の


多さから、雨が降ったらかなりキツイイベントになるだろうと予想していました。


一応、センセイに確認をしたところ、


「予定通り開催します」


との事。


少し早めに会場へ向かいました。





今回の会場は糸島の


「ウエランカラ」さんのドックラン。


の予定でしたが、雨が降っていたのでクラブハウスで人数と


わんこ入れ替制でファッションショーを行うこととなりました。





今回、写真撮りも撮ったり1,300枚(笑)


参加人数約40名,参加わんこ30数頭。


(多分センセイ以外、正確な数字を把握している人はいないと思われる)





そんな今までにないスケールのイベントの為、わんこの名前と


顔も一致しないし、写真も果てしなく多い。


今日・明日と分けて御紹介させていただこうと思います。


とりあえず、ショーの前にスナップ写真をご覧ください。


Small Happyness   ~マイニチヲイロドルモノ~
 Small Happyness   ~マイニチヲイロドルモノ~


Small Happyness   ~マイニチヲイロドルモノ~
 Small Happyness   ~マイニチヲイロドルモノ~


Small Happyness   ~マイニチヲイロドルモノ~
 Small Happyness   ~マイニチヲイロドルモノ~


Small Happyness   ~マイニチヲイロドルモノ~
 Small Happyness   ~マイニチヲイロドルモノ~


Small Happyness   ~マイニチヲイロドルモノ~
 Small Happyness   ~マイニチヲイロドルモノ~


Small Happyness   ~マイニチヲイロドルモノ~
 Small Happyness   ~マイニチヲイロドルモノ~


Small Happyness   ~マイニチヲイロドルモノ~
 Small Happyness   ~マイニチヲイロドルモノ~


Small Happyness   ~マイニチヲイロドルモノ~
 Small Happyness   ~マイニチヲイロドルモノ~


Small Happyness   ~マイニチヲイロドルモノ~
 Small Happyness   ~マイニチヲイロドルモノ~


Small Happyness   ~マイニチヲイロドルモノ~


・・・参加してたわんこ、とても全員紹介しきれない(笑)


最小サイズのチワワくんから最大サイズのジャーマンシェパードの女の子&ドーベルマンの


男の子までたくさんのわんこがそれぞれ挨拶&匂い取り。


多少ガウガウはありましたが、マウントも、喧嘩もなく同じ空間を


共有できました。





とりあえず、今日はここまで。


続きは明日・・・





By きらべる




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


にほんブログ村