たくさんのバースデー | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

10月はメモリアルな日が沢山ある月。


今日は10月メモリアルの皆さんと集い、好天の中、一日遊び倒して来ました。


KURUMI家とっておきの場所、KURUMIランドで集合。

Small Happyness   ~マイニチヲイロドルモノ~  Small Happyness   ~マイニチヲイロドルモノ~
お向かいの島も、沖合いのタンカーも綺麗に見えますね~



一番乗りの我が家、海岸爆走族のべるさんは、誰もいない海岸を

ノーリードにされた途端、爆走モード

Small Happyness   ~マイニチヲイロドルモノ~  Small Happyness   ~マイニチヲイロドルモノ~
Small Happyness   ~マイニチヲイロドルモノ~
たのちいぃ~

海岸だけは、本気で走るね、アナタ。


そうこうしてると、KURUMI家登場。

Small Happyness   ~マイニチヲイロドルモノ~
KURUMIちゃん、久しぶり~。べるちゃん、お久し~と、言ってるのか・・・?


そして、レブ家も到着。

今日はレブちゃんの4歳のお誕生日です。

お誕生日なので、先に海岸でレブちゃんが大好きな羽を集めておきました。

レブ母さんへ渡すと、レブちゃん羽争奪大会の始まり始まり(笑)


ほぉら~レブ、羽だよ~

Small Happyness   ~マイニチヲイロドルモノ~
レブ母さん、レブちゃんを海へ誘います。


そんなレブちゃんを見た(食いしん坊の)べるさん。

シッカリ勘違いして、突進。

Small Happyness   ~マイニチヲイロドルモノ~  Small Happyness   ~マイニチヲイロドルモノ~
オヤツくだちゃぁ~い!!               オヤツでつか?(と、レブちゃんに体当たり・・・)


Small Happyness   ~マイニチヲイロドルモノ~
あっ、オヤツじゃぁない・・・


べるさん、なんと海へ入ってしまいました。

ありゃぁ~海へ入るつもりなかったから着替え用意してないよ~

あぁ・・・ずぶ濡れだねぇ。

Small Happyness   ~マイニチヲイロドルモノ~  Small Happyness   ~マイニチヲイロドルモノ~
Small Happyness   ~マイニチヲイロドルモノ~  Small Happyness   ~マイニチヲイロドルモノ~
べっ、べるさん、顔がヘンだよ・・・


こんな光景に、いつもは冷静なKURUMI先生も釣られたのか・・・

Small Happyness   ~マイニチヲイロドルモノ~   Small Happyness   ~マイニチヲイロドルモノ~
オイチイなの?                      ねぇ、オヤツなのってば~??


Small Happyness   ~マイニチヲイロドルモノ~
違うみたいね。


さすが、KURUMI先生。そう簡単に(べるさんのように)騙されません(笑)

でも、センセイ、とても楽しそうに走ってらしたのを見逃しませんでしたよ~

Small Happyness   ~マイニチヲイロドルモノ~  Small Happyness   ~マイニチヲイロドルモノ~
Small Happyness   ~マイニチヲイロドルモノ~  Small Happyness   ~マイニチヲイロドルモノ~
Small Happyness   ~マイニチヲイロドルモノ~
あはは~たのちぃ~


こちらでは、空飛ぶカワウソさんが(笑)

Small Happyness   ~マイニチヲイロドルモノ~  Small Happyness   ~マイニチヲイロドルモノ~
Small Happyness   ~マイニチヲイロドルモノ~
レブちゃん、凄い跳躍力ね。By KURUMI

Small Happyness   ~マイニチヲイロドルモノ~  Small Happyness   ~マイニチヲイロドルモノ~
苦労の甲斐あって、羽をGetで御満悦(笑)


一方、また海へ入る困ったチャン・・・

Small Happyness   ~マイニチヲイロドルモノ~
あぁ・・・

べるさん、今年の夏の川泳ぎの成果、ありありね(笑)

もう水は怖くなさそうです。


海辺でしばらく遊んだ後は、ランチへ行きましょう!!

Small Happyness   ~マイニチヲイロドルモノ~-101017_121242.jpg  Small Happyness   ~マイニチヲイロドルモノ~-101017_121549.jpg
Small Happyness   ~マイニチヲイロドルモノ~-101017_121707.jpg  Small Happyness   ~マイニチヲイロドルモノ~-101017_122033.jpg
Small Happyness   ~マイニチヲイロドルモノ~-101017_120245.jpg  Small Happyness   ~マイニチヲイロドルモノ~-101017_120942.jpg
こ~んな感じでランチをいただきました。


わんこの皆さんはお利口さんにしてくれていましたよ~

Small Happyness   ~マイニチヲイロドルモノ~-101017_120237.jpg
仕方ないじゃぁないの。

でも、他のお客さんたちにヨシヨシしてもらって嬉しかったよね。


食後は、KURUMI’Cafeへ(KURUMI邸です 笑)

Small Happyness   ~マイニチヲイロドルモノ~-101017_133855.jpg
もう一つのおめでとうはAIKOさんのお誕生日。

お名前、呼び捨てでスイマセン・・・


毒見は任せて~のKURUMI先生。

Small Happyness   ~マイニチヲイロドルモノ~-101017_133935.jpg
んん~甘い(ような気がするわ)

あっ、センセイ、匂いを嗅ぐだけにしてください。

AIKOさんの御好意で、おすそ分けいただきました。

ケーキを頂いたり、色々な土地の御当地スイーツを頂いたり・・・

わんこの皆さんも寛ぎモード。

 Small Happyness   ~マイニチヲイロドルモノ~-101017_133103.jpg   Small Happyness   ~マイニチヲイロドルモノ~-101017_132906.jpg
Small Happyness   ~マイニチヲイロドルモノ~-101017_134157.jpg  Small Happyness   ~マイニチヲイロドルモノ~-101017_135858_ed.jpg
お父ちゃん、お母ちゃんチェンジしたり、みんなで仲良くお座りしてオヤツ貰ったり・・・

居心地のよさに甘え、長居してしまいました。

Small Happyness   ~マイニチヲイロドルモノ~-101017_132954.jpg
こんなオイチイ会なら歓迎よ。


改めて、レブちゃん&AIKOさん、お誕生日おめでとうございます♪

楽しく充実した一年になりますように。

そして、我が家もその一年にお付き合いさせてくださいね。


家へ戻り、オウチシャンプーされて、べるさんは今熟睡中。

レブちゃんも、KURUMI先生も同じかな?

また遊びましょうね。


楽しい一日をありがとうございました。


By きらべる

















にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村