止田さん | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

止田さん (とめださん)をご存知ですか?
(ご存知なければ、リンクをご覧下さい)


な~んて、イキナリですね。
『止田さんはトメダイン』

と言う下痢止め薬のCMキャラクター、止田さん。


ワタシもお腹が弱く、CMのような事は他人事ではないので、

見る度、
『気持ち、分かる!!』
だったのですが、

朝テレビを見ていると、30分の間に5回くらい流れるので、ちょっと食傷気味(笑)

ちなみに、止田さんの出身地は
『福岡県』
だそうです。
それを聞くとちょっとだけ親近感が沸きます(笑)
これは、止田さん役の俳優さんが福岡県出身だからだと思われます(笑)


止田さん、オフショットはこのお顔
Small Happyness   ~マイニチヲイロドルモノ~
・・・止田さんの時とちょっとお顔が違いますね(笑)

鼻の下のホクロがエロチック(笑)


気になるCMってありませんか~?

ワタシは、宇宙人ジョーンズ(トミーリージョーンズ)のシリーズが大好きで

いつも楽しみにしています。


止田さん・・・

もうそろそろCMの数を減らしてください(笑)



By きらべる


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村