○○トーーク三昧 | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

雨模様の日曜日。

午後から車の定期点検の予定以外は特に無く・・・


そこで、近々予定している遠出のために車のナビのHDに曲を

沢山登録する為にTSUTAYAへ行きました。


そこで、ハタっと思い出した。

買うか、買うまいか考えてたDVDがあったんだった。


それは、コレ。

アメトーーク のDVD。

今ワタシの一番好きな番組♪

DVDの1~3巻は持っています。


元々あまりカジリ付きでテレビは見ないので、

何にも見る番組が無い時はよくこのDVDを見ています。


せっかく1~3巻持ってるしなぁ。

つい最近7~9巻も発売されたし。


悩むところではありますが、とりあえず見たいので借りて帰りました。


家に帰る途中、割引券を貰ってて、期限が今日までだったので

大好きなワンタン屋さんでランチ。



Small Happyness ~マイニチヲイロドルモノ~-DVC00017.jpg  Small Happyness ~マイニチヲイロドルモノ~-DVC00019.jpg
半額券を頂いていた、から揚げの甘酢付け&肉シュウマイ。


甘酢、凄く美味しかったです。から揚げは普通なぁ・・・(笑)

肉シュウマイはすご~く柔らかかったです。


ここへきたらコレを食べねば。


Small Happyness ~マイニチヲイロドルモノ~-DVC00018.jpg
お店の看板メニュー、エビワンタン湯(塩味)


ワンタン、トゥルリ~中のエビあんは弾力抜群♪


満腹を抱え→車の定期点検→帰宅。

さて、DVD鑑賞だ!!!


晩御飯をはさみ、”福山”龍馬を経て続きを鑑賞で~す。


明日は・・・早出勤の日だった。

睡眠を取るか、DVDを取るか・・・(笑)

悩むところだわ・・・(笑)



By きらべる