熱帯地方と寒帯地方 | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。


Small Happyness ~マイニチヲイロドルモノ~-DVC00012.jpg

似たような光景 を思い出しそうですが、

ぶっとい足でシツレイしました。(笑)


ワタシの会社の事務所・・・

外観も内装も古いです。

(お手洗いは和式しか無いし・・・)

ただ、昨年の8月に入居したので、一応、壁紙や床は綺麗です。

そして、エアコンも一応、新しい。


んで、新しいからパワフルに動いてはくれるのですが、いかんせん、

空気の流れがなく、暖かい空気は限りなく天井近くに滞留しています。

そして、足元はヒンヤリした空気。


正確に計測していないので何とも言えませんが、

同じ室内で5℃くらい違うような気がします。


いくら冷え性ではないと言っても、ほぼ一日事務所で過ごすワタシ。

空気の冷たさはダイレクトに足に伝わります。

室内履きはサンダルだったのですが、耐え切れず今日からモコモコスリッパを

履くことにしました。


んん~

あったかい(笑)

見た目、派手ですねぇ。

お客様がいらしたら急いで履き替えなければなりませんが、

とりあえず、これで熱帯と寒帯の中でも過ごせそうです。


間違ってここのまま外へ出ないように気を付けねば(笑)



By きらべる