こんにちは😊
ベルアレイさくら スタッフユカです。




さてさて、ブログを更新します。

今回ご紹介のお客様は、
3月19日(火)にお子様の
入学式に出席される
色無地ヘアー着付で
ご利用下さいました。









インターネット検索で
当店のHPをご覧になって
予約下さいました。
ありがとうございます。









薄いオレンジ色の
色無地をご用意されました。
帯は名古屋帯を合わせて
素敵な装いです。









帯揚げ帯締めも
落ち着いたお色の
コーディネイトです。

後ろ姿もスマートに
着こなされています。








ヘアーは華やかなスタイルを
お選び下さいました。

サイドはすっきりとして、
前髪はふんわりとあげて
手ぐしで集めたような
自然な仕上がりです。










2種類の髪飾りを
両サイドにさします。
素材が目を惹く
アクセントになります。

お着物もヘアーも
華やかな印象で
とてもお似合いでした。




この度は入学式を迎える
お母様の晴れの日を
当店でご利用下さり
ありがとうございます。


当店HPでのお写真掲載に
ご協力下さり、メールも頂戴し
お礼申し上げます。

お子さまの健やかな成長と
ご家族のご多幸をお祈りします。
ご入学おめでとうございます。




いつも当店のブログをご覧下さり
ありがとうございます。
次回のブログ更新を
どうぞお楽しみに🎵



ベルアレイさくら
三重県四日市市西浦1丁目7-15
059-356-3963
http://www13.plala.or.jp/bellarraysakura/
mail-sakura@infoseek.jp