こんにちは😊
ベルアレイさくら スタッフユカです。

GWまであと1週間ですね。
皆さまいかがお過ごしですか?

大型連休のお出かけや
ご旅行の前には、
カットカラーのご利用が
増えてきます。
ぜひお早めに予約下さい。




さてさて、ブログを更新します。

今回ご紹介のお客様は、
4月8日(月)にお子様の
入学式に出席されるお母様
訪問着ヘアー着付を
ご利用されました。









インターネットで検索し、
当店HPをご覧になって
予約下さいました。
ありがとうございます。









薄い水色の訪問着は、
初めてお召しになるそうで、
上質なお着物でした。









白地の袋帯に、
薄いオレンジ色の
帯揚げと帯締めで
上品な装いでした。









髪の長さは
ショートの長さでしたので、
セットスタイルを
お選び下さいました。









ヘアーはふんわりさせると
着物ヘアーになりますね。

素敵な装いで、
お着物もヘアーも
とてもお似合いでした。




この度は入学式を迎える
お母様の晴れの日に、
当店をご利用下さり
ありがとうございます。

当店HPでのお写真掲載に
ご協力下さりお礼申し上げます。

お子さまの健やかな成長と
ご家族のご多幸をお祈りします。
ご入学おめでとうございます。



いつも当店のブログをご覧下さり
ありがとうございます。
次回のブログ更新を
どうぞお楽しみに🎵



ベルアレイさくら
三重県四日市市西浦1丁目7-15
059-356-3963
http://www13.plala.or.jp/bellarraysakura/
mail-sakura@infoseek.jp