おおいたサイクルエンデューロSPA直入 | べっられいあの、妄想・虚言 自転車ブログ『自転車の事しか書きません!』

べっられいあの、妄想・虚言 自転車ブログ『自転車の事しか書きません!』

日頃のポタリングやサイクルイベント・お買い物記録など実際にあった自転車にまつわる出来事をテキトーなウソと妄想で書き換えていく自己満ブログです







前日はあまり眠れず3時就寝、4時起床。4時半出発、下道と高速を使って何時か忘れたけど到着。

輝輪は誰も来てない・・・。


受付前に場所の確保ー/(^o^)\
photo:01




( ´_ゝ`)これでべっらの今日の仕事は終わったと言っても過言ではない(キリッ




この日は寒く、take3さんがストーブを持ってくるって言ってたのを思い出す、さすが神や、、、


しかし、持ってきてくてたのはガスコンロ。(ラーメンとかコーヒー飲みました) いつもありがとうございます
photo:02


次回はおが炭でBBQや!


輝輪では2チーム+毒ガスソロ+各々



photo:03



はじめてのスパ直入はチーム戦ってやっぱ楽しいけどこの日は兎に角寒かったww


帰りに日出の有名店でおしゃべりマシンガン先輩とスターとお話しして1日終了。

今年はこれで自転車もでんすけも終了かな?