宝石赤みなさんこんにちは。Yukiです。宝石赤

ブログへようこそ!出会いに感謝です🥰

 

プロフィール(自己紹介)

セッションメニュー

Line公式(友達追加、お問い合わせ等)

 

人生はあなたの出した感情の投影なだけ

そのトリセツを

フランス、シンガポール、日本

からお伝えします。

 

今、滞在しているところから歩いて約20分ほどの

山の入り口まで散歩しています。

と言っても、急な坂道が多いので、最初の頃は

5分も歩かないうちにもうヘトヘトでした。

 

だけど、とりあえず21日間続けようと思って。

(21日間っていうのが、行動が習慣になるのに

必要な日数と言われています)

 

最初は

「朝」と「歩く」を条件にしていたのだけど、

「歩く」をメインにしたかったから「朝」に

こだわらず、とにかく「歩く」を続けように

変えました。

 

 

が!

 

日が完全に上がってない、朝の散歩は空気が冷ややかで気持ちよくてねニヤリ

 

何よりも、山の入り口にある

お気に入りの木のところでグラウンディングを

するのが、気持ちよくて。。。。

クセになってる。

 

 

 


(お気に入りの木たちですアップアップ 向かって一番左の子がお気に入り❤️)

今じゃグラウンディングがしたいがために

歩いているって感じです。

 


歩いてるとさ

色彩豊かな、葉っぱやハイビスカスとか

現地の花(名前は知らんウシシ)を見るんだけど

私の目に写ってるその色が、果たして

他人の目から見える色と同じなのかな、ってふと思ったんよ。

 


例えば濃い緑の葉っぱ。

 

「濃い」って言っても、他の人の目に映る濃さってどれくらいなんやろう、って。

 

 


 

これ、色だけじゃなく見ている物でや事柄でも言えること。

 

 

例え同じものを見ていたとしても

 

あなたが「いい」と思うポイントと

相手の「いい」は

必ずしも同じでないことは多々起きます。

 


このポイントのズレを認識していないと

 

「あの人は全然私と違う」

とか

「あの人の感覚わからん・・・」

 

なんてことになりかねない😅。

 

 

私たち一人一人、それぞれの感覚で

五感を使っています。

 

そこに良い、悪いはないし

正解も不正解もない。

 

ただただ「違う」だけ。

 

そして、

その違いを楽しめたらサイコーだよねウインク

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

 
ベルセッション希望の方は
こちらからベル
ダウン

(お申し込み、質問等は
下記Line公式アカウントから
お願いいたします。)
 

ダウン

   Add friend

@469uocspでも検索できます