宝石赤みなさんこんにちは。Yukiです。宝石赤

ブログへようこそ!出会いに感謝です🥰

 

プロフィール(自己紹介)

セッションメニュー

Line公式(友達追加、お問い合わせ等)

 

人生はあなたの出した感情の投影なだけ

そのトリセツを

フランス、シンガポール、日本

からお伝えします。

 

日本からシンガポールに生活の拠点を移して

早くも20年近くが過ぎました。

 

そして現在は、パートナーがフランス在中のため

フランス移住に向けての準備期間を過ごしています。

 

音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

私は小さい頃から、いわゆる「見えない存在」

というものを信じていたように思います。

 

近い親戚の中にいわゆる「見える」人がいたので、

家族の中でも、その系統の会話は普通にできていたように

記憶しています。

 

そんな私が、シンガポールで仕事を得て数年。

人生に行き詰まりを感じていた時に

 

ふと

 

「引き寄せ」

 

という言葉が浮かんできてググって以来

生活が一変しました。😳

 

 

それまでだって、

そんな類の本や考えには触れていたのに

全くピンときていなかった。

 

それが「引き寄せ」という言葉を通して

知ったいろんな人のブログや本が

全て繋がったのです!

 

それが2015年。

 

そこから

 

「自分と向き合う」

「自分軸」

「自分の内側が大事」

「思考が現実を創る」

「現実創造」・・・・・

 

などといった言葉が私のもっとも

重要な日常の糧になりました。

 

 

そんな中でレイキや

NLP(Neuro Linguistic Programming)

を学び、これらの言葉の真髄に確認を持ちました。

 

 

 

 

そして現在・・・

 

2020年は

全く興味がなく、センスがないとまで教官に言われた

運転免許も(人生初免許です笑い泣き)なんだかんだで

約3ヶ月で取得できました。

(自分的には最短でも6ヶ月はかかるだろうと思っていた)

 

そして、場所を選ばない仕事を得たものの

フランスに来る直前で解雇されたのですが滝汗・・・

 

そのおかげで

 

パリベースの元同僚の会社で働く機会ができ

その「事実」が、3月、家族のいるタヒチに

入国できる機会を作ってくれました。グラサン

 

そして何よりも

 

自分を一番大切にすること

 

で、パートナーシップが劇的

良い方向に向かいました!!ラブラブ

(これには正直自分が一番驚いています)

 

 

................................................

 

こうやって流れを見ると

 

その事態の渦中にいるときは

先の見えない不安や苛立ちで

感情が揺さぶられることも多々あったのですが

(今でもあります)

 

振り返ると

 

全てが良い方向に向かっている

 

ということをまざまざと見せてくれる

現実にいるなぁとしみじみ思います。

 

だけどこの経験一つ一つが

 

私の

 

「自分を一番大切にすれば、

全てがうまくいく😆」

 

という、どっぷり現実の生活に浸っていたら

頭がおかしい、と思われても仕方ない事が

真実であるとわかってきました。

 

これからも

 

自分を一番大切にして

思いがけない現実創造を楽しんでいきます爆  笑

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

 
ベルセッション希望の方はこちらからベル
ダウン

(お申し込み、質問等は
下記Line公式アカウントから
お願いいたします。)
 

ダウン

   Add friend

@469uocspでも検索できます