先月下旬に皐月は10歳になりました。

皐月と暮らし始めて10年ということです。

うっわー私も10年加齢した、ということです爆  笑

 

仮住まいのおうちの階段は、まるでロンドンの屋根裏部屋に

あがる階段のようでなんとなくノスタルジー

 

 

やっぱり苺のショートケーキが大好き

母との同居では皐月はダイニングテーブルに上がってはいけない

ルールになりましたので、皐月とケーキを一緒に撮ることはできません

飼い主の自宅では皐月はダイニングテーブルの上は

上がり放題だったので、

いきなりテーブルの上はNGエリア、とルール変更されて

皐月もなんで?と、戸惑っていました

最近ダメということがわかったのですが

でも隙をみてテーブルの上に寝転がっていたり・・・