お盆を過ぎると、急に秋めいてくるように思います。

陽の光もだんだん暖色によってきて。

まだ気温は高いですけど、気のせいか、皐月の尻尾の毛もすこーしずつ太くなってきたように思います。

 

 

本日、初めて、キャットショーを見学しました。

CFAのダンシングキャットクラブのもの。

CFAクラスのスタンダードなメインクーンってどのような子なのか、よくわかりました。

4カ月の月齢の子でもすごくがっちりした骨格で大きいし、教科書に書かれているとおりのメインクーンらしさいっぱい。

 

うぷぷ、やっぱり皐月は耳の位置や口元、顎がすこしもメインクーンじゃないし、メインクーンもどき笑

ペットショップ用にブリードされていたファミリーの子なのかも。。。

 

でも、もどきでも、ただの三毛猫でも、なんでも、皐月は、私にとっては本当にたいせつな、愛する猫さまですWハート