こんばんは♡


ベラドンナ 吉美涼子(yocco )です。


 

2012年の発売以来 ベストセラー  アイテムの


ヘレナ ルビンスタイン

 

リプラスティ R.C. クリーム

 

 

今年6月5日に、トライアルにぴったりのサイズが登場!!

 

リプラスティ R.C. クリーム 14.8g(14,000円)

 

 



image

 

image

 

 

女性には美しくなる 権利がある。と輝く女性たちのために 

科学に基づいた画期的なアイテムや美の概念を伝え続け

美の常識を覆し革命を起こし続けたマダム ヘレナ ルビンスタイン

 

 

私も 美容液やファンデーション いろいろなアイテムでお世話になってますが

 

今回ご紹介する リプラスティ R.C. クリーム

 

は 世界屈指の 美容外科医として知られるドクター ミシェル ブルグ が創設した

ラクリニック・モントルー と2008年から パートナーシップを結び 世界中の女性たちの声に応えるために誕生!

 

R.Cはリカバリーの略。

 

ダメージを受けた肌に…

炎症を早く抑えるために必要な 再生をサポートする 美容メソッドから着想した成分 CICA ソリューション+ ロレアル独自の エイジングケア成分プロキシレンを高濃度で配合で 集中ケアできる夜用のクリームなんです。

 

 

 

image

 

環境に悪いものはつかわない グリーンテクノロジーで

再生可能な資源から環境への影響に配慮した グリーンケミストリープロセスで合成されてるのも魅力的。

 

 

皮膚の3つの層にまで 働きかけ肌の再生 修復プロセスをサポート さらには 肌のバリア機能に

働きかけてくれるから ダメージを感じる肌に 速攻そして 集中ケアしてくれる!

 

肌の鎮静を促してくれる フリチルリチン酸 ヒアルロン酸配合で

 

まさに 今私のように 

夏の紫外線や 外気刺激さらには マスクによる刺激で 肌荒れに悩んでいる方に ぜひおすすめしたい

救世主のクリームなの。

 

image

 

 

とても独特なテクスチャーはね

 

水の相とオイルの相を温めてブレンドしている 独自の製法で作られた

 

ウォーターinシリコン処方

 

 

image

キラキラと した パール感のある少し固めのクリームを 一度手の平でなめらかになるまで馴染ませ

温まったクリームを手のひら全体に広げてから 肌を包み込むように垂直に馴染ませるのがポイント。

 

image

 

10秒ほど プレスして 肌に伸ばすと クリームがピタリと肌に密着。 まるで 一枚ヴェールを纏ったかのよう。

image

香りがとても良くて 柔らかい肌触りに加えて

肌が優しく包まれるような 安心感。 

濃密なのに 表面の肌はさらっと でも内側はしっとり潤ってるのを実感できますよ❤︎

 

毎日使ってもokですが

 

紫外線をたくさん浴びたな… という日や マスクによる肌荒れが気になる時など

 

困ったときの 救世主的なクリームとして 私はつかってます!

 

 

たっぷり使った翌朝は まるで 肌が生まれ変わったかのようなハリと 

 

なめらかさを感じることができるので

 

もう手放せません!

 

レクチャーいただいた こちらの↓5分間のマッサージケアをするとね

 

血行が良くなるからか

 

リフトアップ さらには 肌の艶感がアップするので ぜひ一度 お試しくださいね♪

 

image

リプラスティ R.C. クリーム 14.8g(14,000円)

 

はお試しするのにぴったりのサイズになってます。

 

 


 

困った時の 救世主!



ぜひみなさまに おススメしたい クリームなので


ぜひチェックしてみてくださいね♡

 

 

リプラスティ R.C. クリーム 14.8g(14,000円)

 

 

 

 個人ブログ インスタはこちら

 

https://ameblo.jp/yocco0722


https://www.instagram.com/yocco0722/