yocco's  happy ☆ mama diary

二人の娘のママです。
毎日 smileで happyな日々を過ごせますように☆

NEW !
テーマ:



年齢を重ねるとともに 毛穴の開き つまりによる 黒ずみ…気になりませんか?



私も メイクしても目立つ毛穴や お肌のざらつきに 悩んでるひとり♡



どうしても くすみは 老けて見える原因なるので 


つるんとした肌を目指したいですよね♡



そこで 美容通のお友達に 教えてもらい


使い始めたのがこちら♥



毛穴対策として 開発された


エントロノ ボタニカル ソープ



image


可愛すぎるパッケージWハート


中を開けると ふわっとアロマが♡


エントロノ ボタニカル ソープ と 泡立てネットが入ってましたよ♡




image

エントロノ ボタニカル ソープ  は



なんと 天然由来成分99.3%!お肌にとっても優しい石鹸♥



フランス スペイン ポーランド バルカン諸島など


厳選された 西洋の歴史ある土地から栽培した



厳選された素材を 使用していて 原料にとってもこだわりが♥


image


オリーブ果実油 カミツレ花エキス 


カンゾウ根エキス セイヨウオトギリソウ花 トウキンセンカ花エキス ヤグルマギク花エキス などの


美肌成分を限界までたっぷり配合。


高純度の植物の力で 肌を守りながら汚れを落としてくれる!!




毛穴に悩む私たちにとってはうれしい石鹸なの♥



泡立てネットを使って 早速…


image


あっという間にふわふわの泡が完成♥





image





逆さにしても落ちないぐらい


もっちりとキメの細かい濃密な泡ハート



image


弾力のある泡が お肌を優しく包み込んでくれるから


とっても気持ちいいの♥


image




洗い上がりはすっきり 心地良いのに  肌に手が吸い付くような感じで うるおいもしっかり実感♥



たっぷり泡立つので そのまま 身体も洗えちゃいますよ!



使い始めて2週間経ちましたが ざらつきが 少し落ち着いてきたのハート



これは 期待しちゃいますね♡



天然由来成分のはいった 安心安全に 汚れをしっかり吸着して 落としてくれる


エントロノ ボタニカル ソープ  の


濃密泡の 心地よさを



ぜひ 実感してみてくださいね♪




エントロノ ボタニカル ソープ  




AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。