ベラドンナ 吉美涼子(yocco )です♡

まるでマツエクをしてるかのような 

まつ毛に♡

落とせるマツエクとして お馴染みの

メイベリン



1200円(メーカー希望小売価格)



口コミでも大評判で 自まつ毛の私も 今使ってるマスカラのひとつですが

なんと 新色が発売!!

@cosmeメンバーの声が採用された

絶妙な オリジナルカラー

オリーブブラック



左から ブラック ブラウン オリーブブラック




ブラックと オリーブブラック 一見違いが分からないように見えますが オリーブブラックは ほんのりグリーンです♡


付けてみた方がわかりやすいかな?

ブラウン





ブラック




オリーブブラック



肌に付けてみると ブラックと オリーブブラックの違いがよくわかりますよね♡


グリーンですが まつ毛にのせると

とても透明感のある目元に♡



黒目がより際立つような気がします。



日本人の私達女性の目の形にあった コンパクトなブラシは 短いまつ毛 根元や目尻の細かいまつ毛もしっかり拾って あげてくれるの。



一本一本コーティングして 上向きまつ毛をしっかりキープ♡



史上最軽量の エアリーライトファイバー配合だから まつ毛が重くならずに

ふわっと仕上がりますよ!







にじまないのに、お湯で優しくするんとオフできるのも 嬉しいポイント(^^)




マツエクしてないのですが よく マツエクをしてるかと思った!と言われることが 多いぐらい 長く

でもナチュラルな仕上がり。


コスパよくて ダマになりにくく


一本一本セパレートになるから コームも必要なし!



上向きまつ毛がずっと続きます。




そして なによりも パンダ目になりやすい私の
救世主!





目もとをキレイに見せて


さりげなくオシャレな目元を演出してくれる

新作 オリーブブラック おススメですドキドキドキドキ





秋のメイク 楽しみましょ!








メイベリン





個人ブログ