こんにちは♡

ベラドンナ 吉美涼子(yocco )です。


愛用中の 歩きやすく 美しい

足にやさしい靴が揃う




以前ご紹介した 


エスニックヒールミュール


の色違いも大活躍!!





この日は モノトーンコーデ♡









ミュールサンダルは 体重が前にいき 足に負担がかかりやすい イメージがありますが


エスニックヒールミュール
は クッション性があって
足の裏全体に バランスよく体重がかかり 
脱げにくいし 一日履いていても疲れないの!!




ヒールも高めかな?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが

太くて安定感があるので 安心♪




エスニックなウッディ調のヒールデザインが可愛いでしょ♡







スエード素材だから 春〜秋にかけて長い期間大活躍間違いなし!!





甲の部分には ラメの入ったゴムが施されているので

足にフィットして

リボンで自分の足に合わせて調節もできます!











ただ今こちらのサンダルもセール中です!!



  


「細身で美しく履き心地のよい靴」


お洒落な靴が揃う fitfit




ぜひチェックしてみてくださいね♡


個人ブログインスタこちら