こんにちは♡

ベラドンナ 吉美涼子(yocco)ですドキドキ

こころとカラダを心地よく保つために 1996年 ギリシャアテネ最古の ホメオパシー薬局から生まれギリシャの国民的ブランド


KORRES (コレス)



使い切りコスメでご紹介しましたが


肌のマイクロビオームに着目した ヨーグルトシリーズの マスクも愛用中で 今お気に入りブランドのひとつ!



ヨーグルトシリーズより 

7月4日に発売された アイテムを順番にご紹介させてくださいね♡



まずは



KORRES ヨーグルトセラム


30ml6,300







質にこだわった天然由来成分を使用し 効力がありながらも やさしい使い心地で

さらには 植物の力を通じて 人びとをハッピーに。


そして 幸せな気分にさせてくれるのが


KORRES (コレス)の製品たち。


ギリシャには 1200種類の植物が生息していて

ハーブはきっても きり外せない存在。



この植物を全て 化粧品につかえないかを考え


ホメオパスである 創立者ジョージ・コレスが 3000以上とも言われる レメディーを通して得た知識をもとにハーブも全て自社で有効成分を抽出。




「安全と効用を考えたデザイン性あふれるスキンケアを」と 自社の研究所で商品開発をしているんですよ!!



KORRES (コレス)


美容にも健康にも良いといわれる

栄養価の高いギリシャヨーグルト。


その中でも もともと私達が持っている肌の菌 美肌菌に着目!!


美肌菌は 肌に存在する 常在菌で

外的ストレスから肌を守ってくれるの。



とても繊細な美肌菌は バランスが重要で❤︎


大気汚染や スモッグ 紫外線 ストレス 生活リズムなどによって 美肌菌が崩れると 肌トラブルを起こしやすくなるんですよね、、





KORRES ヨーグルトセラム




はギリシャヨーグルトを そのまま使った顔用美容液。






美肌菌の環境をサポートする

オリゴ糖や 乳酸桿菌 海水海藻エキス 



発酵生物ビタミンC配合で 肌の弾力アップ!!



ヒアルロン酸や ヒマワリ種子油 など 保湿成分も配合。


とろりとしたテクスチャーで 洗顔後の肌に


肌にのせると少しひんやりとして気持ちがいい。


ヨーグルトの香りがします♡




スーッとのびて 肌に密着。ツルンとした感触で

手に肌が吸い付くぐらいもっちり。




その後のスキンケアの馴染みがよくて。


肌の奥深くまで 浸透して 美肌菌を保つから


今の時期 ストレスや ベタつくけど乾燥して 荒れがちな肌も くすみが パッと晴れたて キメが整って ハリ感がアップしてきたような気がします。





ハリ ツヤのある 憧れの肌へ一歩近づいたよう!



KORRES ヨーグルトクレンザー







弾力のある ふわふわの泡は 肌を優しく包み込んで 汚れをスッキリ落としてくれる!





でも
洗顔後はつっぱらず 潤いは残ったまま♡

やわらかく 明るい肌へ導いてくれます!


KORRES ヨーグルトクリーム






本物のギリシャクリームをそのまま使った保湿クリームは


なめらかでとろけるようなテクスチャー。


私は好き♡


 






まるで一枚ヴェールをまとったかのように


しっとり潤って 保湿力は抜群。



全ての肌の方に合うみたい!




この時期は 冷蔵庫で冷やして使うのもおススメだそうで

早速やってみましたが ひんやり感が癖になりそうなぐらい気持ちいいですよ♡





美肌菌のバランスを整えて バリア機能の高い素肌を
目指しましょ♪






伊勢丹新宿店 地下2ビューティアポセカリー 

伊勢丹meeco 



https://meeco.mistore.jp/meeco/index.html?rid=640bc4d4f2af483186da628779019c6e



お得な限定キットもあります


LOFT (一部店舗)でも発売中!



ぜひ チェックしてみてくださいね♡




個人ブログ