おはようございます。

ベラドンナ 吉美涼子(yocco)です♡


先日 ヘレナ ルビンスタイン 

プロディジー CELグロウシリーズの

ビューティセミナーへ伺ってきました。



貴重なセミナーでご紹介いただいたのは

2019 年2月1日に発売された
3種類の プロディジー CELグロウシリーズ の中から

(@コスメは⇨ ☆☆☆)

100ml 50000円(税別)
50ml  33000円(税別)





2020年2月7日(金)に発売される


(@コスメは⇨ ☆☆☆)

30ml 14000円(税別)




2アイテムをひと足お先にお試しさせて頂きました❤︎


は スイス アルプスの頂に 生息する エーデルワイスの植物細胞化学研究に着目!




有用成分を3つの方法で抽出した
ヘレナ ルビンスタイン独自の成分 
「スプレム・エーデルワイス」 をたっぷり配合。
バリア機能やコラーゲン生成をサポートしてくれるそう!



淡いローズ色のエッセンス。
ローズは抽出するときのカラーで 
サラサラ伸びがよくて 心地よいテクスチャー。

守ると攻めるを両方兼ね備えた濃密エッセンスエマルジョン。またこちらは改めてレポートさせて頂きますね,



そして プロディジー CELグロウの共通の独自の成分スプレム・エーデルワイスとピグメントの配合バランスによって完成した





ファンデーションを塗っている時間も肌の事を考えた スキングロウファンデーションは アジア人の肌色に合わせて ハイライターと 5色のカラー❤︎




00 ロージーエーデルワイス
ハイライターとして 様々な肌色の方に

01 アイボリーベージュ
赤みと黄みを抑えた明るい色

02 ライトベージュ(標準色)
赤みと黄みのバランスのとれた標準色

03 オークルページュ
やや黄みよりの標準色

04 ナチュラルベージュ
赤みと黄みを抑えた自然の色

05 ミディアムベージュ
赤みと黄みを抑えた健康的な色


上から00-05まで 塗ってみました(^^)


私は標準色の 02を セレクト! 
色白のかたは 01と悩まれている方が多かったかな。
でも ほとんどのかたは 02でした(^^)

セミナーでは 目から下のメイクを落とし 実際に タッチアップ!


4月3日発売の プロディジー CELグロウ UVベースをつけて… サラサラのテクスチャーで心地よい!こちらも、発売が楽しみ!


をオン!




美容成分たっぷり配合したファンデーションは サラサラしたイメージがありますが やわらかく フワッとした 弾力のあるテクスチャー。




肌の上で伸びて ピタっと密着するから 少量でもじゅうぶんでね くすみが一掃されて パッとワントーン肌が明るくなる感じ!



腕の内側に 塗ってみました。
腕の内側は色が白いので 少し濃くなって見えますが 顔に塗ると シミやくすみをしっかり カバー。




グロウと 立体感を与えてくれる
3種類のグロウコントロールパウダー配合だから
ほどよい艶感があり 乱反射で 透明感のある肌に仕上がるんです。


気になる部分には トントンと 叩くように重ね付けすると さらにカバー力もアップ⤴️


一日中続くスキンケア効果と 弾力のあるフワッと軽やかな 自然な仕上がりに大満足です(^^)







求めていた ファンデーションに出会いました♡





は2020年2月7日(金)に発売です!!

ぜひ チェックしてみてくださいね♡


個人ブログ インスタ はこちら♡