こんにちは!

ベラドンナ吉美涼子(yocco)です。



fitfit 2020春夏新商品発表会へ伺ってきました♡





歩きやすく 美しい

足にやさしい靴が揃う fitfit


年齢重ねるとなりやすいと言われる外反母趾…

 fitfitは いつまでも お洒落な靴を履きたい!と願う 私達の思いに応えるべく 創業者の林恵子さんが 自身の感じた靴に対しての悩みとともに  「細身で美しく履き心地のよい靴」が立ち上げた 林さんの想いが詰まったブランドなの♡








外反母趾について学び 専門家にアドバイスを仰ぎ…



靴の命といえる木型を一から


何十もの試作を重ねた末に誕生したのが


fitfitソール!!






独自の木型に合わせて開発された


前足部からかかとまで一体となったfitfitのソールは


「3in1ソール」といわれていて 



履き心地は抜群!さらに

デザイン性を 追求して どんどん進化を続けているんですよー!!








とにかく軽い!そしてふわふわのインソールは 


足にピッタリフィット!




春夏新作シューズは

「HYBRID FEMININE(ハイブリッドフェミニン)」



①エスニック












②レトロガーリー





③ネオスポーティー




いずれかの要素をミックス!

パンプスにサンダル ローファーに スニーカー 種類もカラーも豊富で可愛かったなぁ♪

私的に 春夏グリーンのシューズが気になるー!





専門家の方にシューフィッティングもしていただき 私の足の形について詳しくお話しを伺えました。



ヒール履きすぎだそうなので たまにはペタンコ靴も履かなきゃね♪



お友達や 美しい方々にお会いできて 

有意義な時間でした!






履き心地はもちろん、見た目の美しさを意識して


「細身に見える」ことに徹底的にこだわった


お洒落な靴が揃うfitfit 


フィット!フィット!と足が喜ぶ靴!







ぜひみなさんも 履き心地の良さを実感してみてくださいね♪



お店の一覧はこちら♡


https://www.doclasse.com/staffblog/storelist/?fitfit



fitfit





ブログインスタ毎日更新してます!