こんばんは♡

ベラドンナ 吉美涼子(yocco)です。


 8月23日(金) に

ハワイアンカフェ&レストラン 『Merengue(メレンゲ)』たまプラーザ店が オープン!!








  

レセプションにご招待頂き伺ってきました♡









ハワイアンリゾートの雰囲気が楽しめる

開放感のある 広々とした 心地よい店内♡












ホイップバターパンケーキ




プルプルのパンケーキは 人気でね



フルーツパンケーキは 見ためも華やかで可愛いですよね!






ハワイアンバーベキューチキン 


お肉が 柔らかくて美味しいの♡



皮まで美味しく頂ける 

ガーリックシュリンプ 





こちらハワイ定番の朝食


エッグベネディクト


は 珍しいバジルのソースとオランデーズソースの2種類の味♡




カリカリのベーコンに ポーチドエッグのバランスがたまりません!



あとは サーモンとアボカドのマヨポキボウルなど♡


いろいろな種類の ハワイアンフードが愉しめますよー、♡




とくに 見ためふわふわ 中はしっとりのパンケーキは絶品!




たっぷりのメレンゲを使ったパンケーキは 


オーダーを受けてから メレンゲを泡立てているから


出てくるまでに 20分ほど時間がかかりますが 


食べてみると納得の美味しさ。


食べ応えのあるパンケーキになってます!


なんとこちら 平日モーニング(8時〜)では 


パンケーキ2枚100円(ホイップパンケーキ)から


頂けるの!(ワンドリンク制)

お得すぎませんか?



ドリンクは 500円ぐらいなので 1000円以内で

いただけちゃいますね!



そして

1階の タピオカスタンドでは 


ハワイアン生タピオカを販売♪




見ためも鮮やかなタピオカドリンク♡





全部で14種類♡

ミルクティー系だけでなく さっぱり飲める
フルーツティーや グァバジュースや レモンスカッシュのタピオカも♪




こちらは
つぶつぶいちご チーズクリーム



フレッシュないちごに たっぷりのチーズクリーム♪

果実の甘みをしっかりと味わう事ができました!






しばらくは
オープニングキャンペーン中なので

ぜひ お近くに寄られた際は 足を運んでみて下さいね!!





Hawaiian Café&Restaurant

『Merengue(メレンゲ)』たまプラーザ店

神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-17-5 ROOF125 B棟1F,2F


http://www.merengue-hawaii.jp/



個人ブログ インスタ
宜しければ遊びにきて下さいね♪