こんばんは♡

吉美涼子(yocco)です^_^



本日2回めの投稿!連投失礼します爆笑


ファンデーションは お肌の調子や 出かける場所によって 使い分けてますが


すっごくいい

理想の ファンデーションに出会いました!



ジョルジオ アルマーニ ビューティ




パワー ファブリック コンパクト





image



アルマーニが提案し続けてきた 肌を着替えること…

肌が違えば 気分も違う!そして 女性としての あり方まで 変わってくる。。。


そんな 個性を 鮮やかに 浮かびあがらせる アルマーニのファンデーション。


今回 アルマーニが提案する肌は 軽やかな ベルベットマット!




image

 

ファンデーションバームの


パワー ファブリック コンパクト

 

は とにかくとっても軽いつけ心地なのに カバー力があって 一日中崩れない♡



私の中で 大ヒットのバームファンデの仲間入り!


 



image


バームファンデって 肌になじみにくくて 崩れやすいイメージがありましたが こちらは違ってね!


肌にのせると バームから クリーム状に変化するから 肌にスーッとなじむから 


ひと塗りで 気になるシミも くすみも しっかりカバーしてくれるんです!





image



さらにね クリーム状から パウダー状に 時間とともに変化するから  


しっとりとした 艶感があるのに 表面はさらっとした仕上がりに♡



image




とくに気になる部分は ポンポンと たたくように重ねて…




そうすると まるで コンシーラーを重ねたかのように しっかりと 気になる部分もカバーしてくれるのに


自然な仕上がりになるの!




マットすぎない ツヤ感のある 絶妙な肌感に もう大満足!


一日中 つけていても いつもなら くすみが気になり始める 夕方の肌が なんと整ったまま

でね お友達にも ファンデーション何つかってるの?と聞かれることが 増えました♡



 

ソフトフォーカス効果のある 球体パウダーと ミネラルパールライトの働きで 

汗や湿気から 肌を守ってくれるからなんですね♪



あとはねパフの山が ポイントで!

山のようになった部分が 目元などの細かい部分まで しっかりとファンデがのるのも嬉しい♡


image



ラグジュアリーなデザインのコンパクトは もってるだけで気分も上がる♪




image


 

見た目も 機能性もある アクセサリー感覚で持てる 

 

ファンデーションに 出会えました!



他のメイクアップアイテムも 気になるので 早速お店にみにいこうかな!




ぜひみなさんも チェックしてみてくださいね♪



ジョルジオ アルマーニ ビューティ

 

 

 

パワー ファブリック コンパクト




アルマーニビューティーさんから頂きました♡




個人ブログ毎日更新してます!

インスタ



最後までお読み頂きありがとうございました!