おはようございます☆

ベラドンナ 吉美涼子(yocco)です♡

先日ね とっても 嬉しいことに

お友達にお誘い頂いて

オークランド・アスレチックス vs

シアトル・マリナーズ 




MLB開幕戦 を観に行ってきました!







間近でみる イチロー選手!!





イチローコールが湧き起こり 会場は熱気で包まれ すごかったぁ♡







そして 打撃戦が繰り広げられ

メジャーリーガー達の 迫力あるプレーに 圧倒されっぱなしでした。







結果は…マリナーズの勝利!

貴重な試合を 間近で観戦できたことに 感謝です♡





そして イチロー選手が 


第一線を退く意向を発表。




オリックス時代から 知っているから


あらためて 


イチロー選手の偉大さを目の当たりにして


引退の文字に 胸が苦しくなりました…




イチロー選手 本当にお疲れ様でした^_^




個人ブログ 毎日更新してます♡

https://ameblo.jp/yocco0722



インスタ

https://www.instagram.com/yocco0722/



よろしければ遊びに来て下さいね!



では 今日も素敵な一日を爆笑