こんばんは♡

ベラドンナ 吉美涼子(yocco)です♡


香りって 私にとって生活の中で欠かせないもののひとつ♡


好きな香りや 香水をまとうと 幸せな気分になれるから♪

 

そんな私のもとに 新しいフレグランスが仲間入り♡



ロジェ・ガレ  の代表するフレグランス




エクストレド コロン テ ファンタジー





image 




エクストレド コロンは その名の通り 「凝縮(エクストレ)したコロン」


オーデコロンの透明感あふれる爽やかさを保ちながら オーデパルファムの持続性と 奥深さを持ち合わせた 楽しく鮮やかで 光輝く香りのコレクション♡


世界の名立たるパフューマー7人による 個性豊かな香りが楽しめるの♡

 




image 

厳選された 原料から 長年培われた技術によって抽出されたエッセンシャルオイルは

自然由来成分を最大90%配合♡


そのエッセンシャルオイルが 7人の偉大なパフューマーたちによって絶妙に組み合わされて 

自然の持つ良さを見事に引き出しながら誕生したエクストレド コロン


ロジェ・ガレ  のナチュラリティを存分に表現されていて


 エクストレド コロンをまとうことで よりHAPPYな気分になれるんですよ♡




中でも

エクストレド コロン テ ファンタジー


は世界的な調香師 アルベルト・モリヤス 氏が手がけた香り。



調香するときは 直観に頼るという理屈で考えるのではなく 夢想にふける方を好むそうで



アールグレイとは違う ベルガモット風味のお茶…を目指したんですって♡ 




ベルガモット サンダルウッド ベンゾインなどの 奥深く どこか神秘的な…

ウッディ系の いろいろな植物の香りが 絡み合った 幻想的な スモーキーな香りは

淹れたての 紅茶の香りがして 癒される香り♡


好きだなぁ♡






image 





ロジェ・ガレ  伝説の 1806年に生まれた「オーデコロン ジャンマリファナ」

その当時のパワー ロジェ・ガレ  の良さと伝統を 再び甦らそうと試みて 誕生した  

エクストレド コロン テ ファンタジー


ノスタルジー溢れるコロンと、今流行りのお茶を組み合わせた 


とっても新しいお茶の香りのコロンは


私のフレグランスコレクションに仲間入り♡



まだまだ寒い日が続きますが


あたたかな日ざしが降り注ぐ中 この香りをまとって お出かけしたい♪


春が待ち遠しいですね♡


ロジェ・ガレ


エクストレド コロン テ ファンタジー



ぜひ チェックしてみてくださいね♡


@コスメの口コミはこちらから♡↓






https://www.cosme.net/product/product_id/10136054/top 


ロジェ・ガレ  は 華やかなボトルのデザインで 


ボックスも素敵だから ギフトにもピッタリですよ♡



image




image




個人ブログはこちら♡

https://ameblo.jp/yocco0722


 



 インスタはこちら♡


https://www.instagram.com/yocco0722/