おはようございます


ベラドンナ 吉美涼子(yocco)です


大好きな ニューヨーク発のコスメブランド 
キールズ♡

 
1951年に創業し
イーストヴィレッジにある1号店のアポセカリー(=調剤薬局)。

まるで 1号店を訪れたかのような 世界観を体現することができる

限定ストア「キールズ アポセカリー」


表参道の SO-CAL LINK GALLERYにて


3月2日(土)、3日(日)の2日間限定でオープン!!

ひとあしお先に ご招待いただき 伺ってきました♡


image


 
キールズ アポセカリーでは


「NATURE -ネイチャー-」
「SCIENCE -サイエンス-」
「SERVICE -サービス-」

 3つのテーマの空間に様々なコンテンツがあって
 
アポセカリーって何?

ヘルシースキンの秘密を発見!?
 
キールズのアポセカリーを構成する3つの信念を体験することができるんです♡



まず中に入ると こんなに 可愛い空間が広がり…♡







 
 
 

扉の向こうには…


image

ニューヨークから 来日されていた 
キールズの方がお出迎え♡


image

イーストヴィレッジにある1号店のアポセカリー(=調剤薬局)を

まるで再現したかのような空間が。


image


ここでは
キールの歴史などについて いろいろと お話してくださいましたよ!


image

そして
もうひとつ 奥の扉を開けると 現れる

一つ目の空間
 
 
「NATURE -ネイチャー」 

 
image
キールズは 自然の恵みから インスピレーションを得たスキンケア♡


外部刺激と戦う肌表面を 健康的な素肌に導く化粧水

の原料である 一枚一枚手摘みされた花びらがはいってる 華やかな

カレンデュラの 花々が一面に広がります♡








image


そして 
なめらかな もっちりとした肌に導いてくれる 夜用の美容液オイル


癒しの香りは 肌への効果っと心地よさを与えてくれる  ラベンダーや ゼラニウム … 


image

そして

リニューアルしたばかりの 世界で6秒に1個売れている

まるで乳液のようなテクスチャーで しっとり潤う キールズNO.1の保湿クリーム 



 



に配合されているオリーブ…

などが  まるで キールズの農園をイメージしたかのような 空間が広がって 
 
とっても華やかでいい香りでした♡
 


ここでは それぞれの商品について 説明してくださいましたよ。


image

二つ目の空間は



「SCIENCE -サイエンス-」


ビーカーや メスシリンダーなどがあり まるで 実験室のような

様々な肌の悩みに応えてくれる 

皮膚科学に基づいた追求をした製品づくりをしているキールズならではの空間が♡

image




image
ここでは


肌の気になる凹凸感に♡
きめ細かい なめらかなつるんとした肌にみちびいてくれる




image
クリアな肌に導いてくれる  薬用美白美容液



image

この2つの美容液について

詳しく説明してくださり 実際にお試しさせていただくことができました♡

image


最後の空間は

「SERVICE -サービス-」
 

キールズは ひとりひとりの異なる悩みに合わせてしっかりとカウンセリングしてくれるんです♡

 


image

 
 
ここでは

すべてお試しできるので ぜひ 自身にあったアイテムを見つけてみてくださいね!!


image


購入特典としてね
 

日本初上陸!
「Customize Your Kiehl's -カスタマイズ ユア キールズ-」

人気の保湿クリーム「キールズ クリーム UFC」(49g/税別4,000円)を購入した人を対象に


「キールズ クリームUFC」のラベルをお気に入りのデザインにカスタマイズできるサービスが!


自分の名前も入れられたりして…

 可愛すぎるでしょ♡





image



さらに 来場するだけで 

特典として

先着でアロマシャーレ作りが体験できたり

サンプルバーでカウンセリング体験をすると

キールズおすすめの

製品サンプルがもらえますよ♪


あとはね 製品を1点購入した方に 
限定デザインのキールズオリジナル缶ミラーをプレゼント!

そして 3/2(土) 3/3(日)の期間中 限定ストア及び全国のストアにて11000円(税抜)以上

お買い物すると 限定デザインのキールズアポセカリートートバッグがもらえます!!


 




image


存分にキールズの世界観 そしてアイテムを楽しむことができる

期間限定ストア キールズアポセカリー」



image

image

2日間の短い期間になりますが
ぜひみなさんも足を運んでみてくださいね♡


キールズ アポセカリー
https://www.kiehls.jp/brand/kiehls_apothecary/

2019年3月2日(土)11:00~19:00

2019年3月3日(日)11:00〜18:00



住所
東京都渋谷区神宮前4-9-8



毎日更新してます♡

個人ブログ

https://ameblo.jp/yocco0722


インスタ


https://www.instagram.com/yocco0722/

よろしければ遊びに来て下さいね♡


では 今日も素敵な一日を