こんにちは♡

ベラドンナ 吉美涼子(yocco)です♡



最近のお気に入り化粧水のご紹介

アクワレル

 


ローション ローズウォーター




さっぱりタイプですが


保湿力は 抜群で すっごくいいの♡




image







2種類あるうちの 


ローション ローズウォーター


を使ってますが とにかく香りがよくてね♡


使うたび ローズの香りがふんわり香るので スキンケアタイムが楽しみになるぐらい!!





image



この時期って


極度の乾燥で 急にお肌が つっぱったり 粉をふいてしまったりするときがあったんけど


この冬は全然平気でね お肌の調子がとってもよくて♪




一時期 あっ乾燥し始めてるかも、、、と 思ったときは


コットンにたっぷり含ませて 集中ケア!




image





image




最後は しっかりと手で顔全体を包み込むように ハンドプレスして


乾燥知らず!



ローズウォーターは さっぱりタイプなので 

さらっとしたテクスチャーなんだけど


何度も重ねると  

肌の隅々まで しっとりいきわたるようで しっとり潤うの♡



ふっくら 柔らかい肌に。



年齢を重ねるとともに 気になる毛穴も なんだか気にならなくなってきたのを実感中!






初回は


レフィルのローションとボトルを 一緒にオーダーしてくださいね♪



image



セットの仕方はとっても簡単♡



レフィルのキャップを開けて


本体カバーの上からセットするだけ♡






image



image



初回だけは ボトルも購入が必要ですが 



2回目からの購入は レフィルだけでOKなので



環境にも優しいですね♪


image











無鉱物油 無石油系界面活性剤 無香料 !!

脱石油 お肌に優しい自然派化粧品 

肌本来のチカラを よみがえらせる

ボトルも可愛いし とっても私好み♡



image
リピート決定です♪

ぜひ みなさんも チェックしてみてくださいねラブラブ



ローション ローズウォーター








 個人ブログ