おはようございます♡



ベラドンナ吉美涼子(yocco)です♡



先日 

自由が丘にある 


 韓国でも人気の SERECT CAFE KKOBING (コッビン )にいってきましたー♪



image


ここ ピンクとホワイト ゴールドを基調とした店内で 可愛いんですよね♡


いるだけで ハッピーな気分にラブラブ




image

前回伺ったときは かき氷と タピオカミルクティーのみの販売でしたが 


最近は チキンや チーズタッカルビ などの 韓国料理が 食べられるようになったと聞いて 


お友達と再訪♡




image



店内には TVも設置されていて 韓国の歌番組が流れてて♡

若い女の子で にぎわってましたよ♡



早速 いろいろと オーダー!






 絶対食べたかった 韓国式 フライドチキン!


しょうゆチキンや 香味チキン 他 6種類あってどれも美味しそうでしたが 


やっぱり一番人気の チーズチキンに♪


骨なし 骨ありが 選べたので 迷わず 骨なしに。


 一羽分だと量が多いと教えていただき


ハーフをオーダーしましたよ♪




チキンには キャベツと 小鉢がついてきました^^


image

揚げたて サクサクの 衣でね 中はとってもジューシー♡

とろ~り チーズが絡んで チキン&チーズ好きには たまりません♪



image

ハーフ&ハーフでも 提供してくださるそうなので 大人数で来たときはいろんな味を楽しむのもアリですね♪


そして チャプチェ♡



私 チャプチェ大好きなんですニコニコ

image

 

つるりとした 春雨の食感に お野菜の旨味がたっぷりつまった一品!!

甘辛い優しい味付けで 美味しかったですよ♡



そして 


女子が大好きな アボガドサラダも♪


image


そして やっぱり タピオカミルクティーは外せない!!



image

私は アッサムミルクティーを♡




image


モチモチ食感の タピオカに 程よい甘さのミルクティーの相性抜群で♪タピオカも大きすぎず飲みやすかったなぁ♡

カップも可愛いでしょ♡



image




お得な コースメニューもあったので これからの季節は


クリスマスパーティーや 忘年会 新年会にもピッタリ!!



image


メニューもとっても豊富でね サムギョプサルや スンドゥブ サムゲタンまで!






image



image


日本にいながら 韓国気分を味わえちゃいますね♪


あたたかくなったら また かき氷も食べにこよっと♡



image


自由が丘の駅からも とっても近いので 


自由が丘で韓国料理が食べたくなったら ぜひ 行ってみてくださいね♡


では今日も頑張りましょう!
素敵な一日を


SELECT CAFE KKOTBING (コッビン)


東京都目黒区自由が丘1-26-3 自由が丘升本ビル 1F


050-5595-4900


https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13220301/



ブログ毎日更新してます



https://ameblo.jp/yocco0722


インスタも♡


https://www.instagram.com/yocco0722/