おはようございます♡



ベラドンナ 吉美涼子(yocco)ですマイメロディ





韓国の空気清浄機市場シェアNO.1!!


9月12日に発売された


韓国の家電メーカー COWAY から AIRMEGA  空気清浄機 シリーズが


我が家にやってきましたニコニコ





この度 

 


AIRMEGA STORM を  COWAY 様から提供いただくことになり



早速 我が家で 使わせていただいてます





image

(次女 今朝のひとコマ♡朝起きて 小学生新聞読むのが日課ですべーっだ!






AIRMEGA STORM  


は 使ってみたかった機種のひとつ♪



ホワイトボディで スタイリッシュなデザインが 素敵でしょ♡



image



とってもスリムなボディでね




image


壁に寄せると まるで 以前からあったかのように


我が家のインテリアになじんでます♡


image







近くの空気を清浄する サークル気流 遠くの空気を清浄するジェット気流 


部屋全体を漫勉なく洗浄するノーマル気流の3つの気流を順次切り替えることで 


広い空間もスピーディーに浄化する 「マルチサーキュレーション」 機能を搭載。




image


スマートな タッチパネルもお洒落でしょ♡


さらにね 

様々なシーンでの用途に合わせて 対応する 「黄砂フィルター」「新築フィルター」「ダブル脱臭フィルター」の3種類のカスタムフィルターで 季節や使用環境ごとに抱える空気の悩みを解決してくれるの!



花粉やほこりなどのアレルギーもちの娘たち。


部屋の状態を自動で検知し 最適な運転モードに切り替わる 「スマート運転」機能も搭載 で


吹き出し口を動かして 効率的にそれぞれの気流を発生させるから 


スリムでコンパクトなのに パワフルで スピーディーに空気を浄化!!


 

帰宅時や 起床時に つけた瞬間から 部屋の空気の クリーンさを実感できるんです♡



センサーつきだから  常に部屋の空気が 目で見てわかるのも嬉しいポイント♡



今ブルーに光ってる部分が 空気の状態によって4色のイルミネーションに変わるのラブラブ


視覚的にも 楽しませてくれますよ♪






image




 

ユーザーの安心安全を第一に考えて イオンのチカラなどではなく

 高性能な フィルターや風量により  除菌 消臭 集塵を行う 空気清浄機の機能のみで

勝負しているから これひとつあれば安心!

 

大気汚染や 室内粒子が問題視されているヨーロッパ 感染病などが問題視される  

東南アジアなど 世界40か国の 過酷な空気環境と戦いながら 開発されただけあって 


COWAYの世界品質。 海外で人気なのも納得です♡






image


これから 

インフルエンザなどの 感染症が流行る 季節がやってきますが…




小さなお子様や 特に



受験生のいる ご家庭の 体調管理に おすすめです!!




image




一台あると 心強い 


AIRMEGA STORM 



お手入れも簡単だし 忙しい方の強い味方♪


ぜひ チェックしてみてくださいね♡





AIRMEGA




COWAY



個人ブログ毎日更新してます♡


https://ameblo.jp/yocco0722


インスタ


https://www.instagram.com/yocco0722/


よろしければ遊びに来てくださいね♡


今日も素敵な1日を