おはようございます


ベラドンナ 吉美涼子(yocco)です


 CHAUMET (ショーメ)銀座店が


6月2日にリニューアルオープン!!






image  

こちらの写真は

一足お先に 内覧会へ ご招待いただいたときに

ティアラ(レプリカ)をつけさせて頂いた一枚♡



image  




銀座中央通り沿いにある CHAUMET(ショーメを)銀座店


数多くの店舗が立ち並ぶなか 



圧倒的な存在感Wハート



image  



 

女優の 桐谷美鈴さんが リニューアルオープンを記念したテープカットセレモニーに登場され

 

ニュースでも話題になってましたねキラ

 

 ↓


http://jp.fashionnetwork.com/news/

-ショーメ-銀座本店リニューアルオープン-総額1億5-000万円のジュエリーをまとった桐谷美玲が登場





一歩足を踏み入れると


自然主義をテーマにした


ニューコンセプトのデザインで


白、ベージュを基調に

ブランドのシンボルである


麦の穂のモチーフを壁面等にあしらわれていて…

 

まるで フランスの邸宅に訪れたかのような 

ラグジュアリーな空間が広がってましたハートぃっぱぃ






まずは2階へ…




image  

2階は ブライダル専用のサロンになっていて 



ホワイトを基調とした 宮殿のようなとっても明るい雰囲気heart+kira*




image  




image  



なんと こちらのブライダルサロンでは


実際にドレスを持ち込んで



360度ミラールームで リングやネックレス ティアラを選ぶことができるんですよキラ


おそらく世界初かな??



image  



一生に一度の素敵な時間に向けて 


じっくりとジュエリー選びができるよう


ラグジュアリー感のある雰囲気の中にも 


落ち着いた リラックスできる空間になってましたheart+kira*



image  






image  



image


ナポレオン1世の皇后 ジョセフィーヌをはじめ 王室御用達だった

 CHAUMET(ショーメ)のシンボルである  ティアラ♡


壁面に飾られた ティアラも

どれもとっても素敵で

こんなに

たくさんの種類があるんですねハート



image 

 

私も ここで 実際につけさせていただくことにハート




image  



カチューシャのようにつけるタイプと…





こちらは前の方につけるタイプ



image  

ティアラの形によっても 雰囲気がずいぶん変わりますよねー


やっぱり素敵なジュエリーをつけると 気分あがります

ドキドキしちゃった!




1階は CHAUMET(ショーメ)の世界観をそのままに集約した空間が広がり...






image  


 

定番の人気ジュエリーから

限定 新作の 時計やリング ネックレスなどが並び 奥にはプライベートサロンも

 

ファインジュエリーとハイジュエリーが揃ってました!




フレッシュで 軽やかな 鮮やかな色合いが楽しめる



ジュ・ドゥ・リアン



image  



カラフルで 可愛い
image  

 

新作の

あじさいをイメージした


オルタンシアコレクションが これまた 華やかで 素敵でハート
image  


すっかり見惚れてしまいました

 







image  





CHAUMET(ショーメ)のブランドの歴史や 


商品について いろんな話を伺うことができ 

 

とっても素敵な時間をすごせました♡


ありがとうございました!



ぜひ お近くに寄られた際は 立ち寄ってみてくださいね


ショーメ 銀座

東京都 中央区 銀座4-3-9





そしてお知らせ




6月28日より 三菱一号館美術館では 「ショーメ 時空を超える 宝飾芸術の世界」展が開催されますよ



とても 豪華な展示会になるそうで


セレモニーにも登壇された 桐谷美鈴さんが音声ガイドを務めるそう!



私も ぜひ 伺いたいと思います♡

今から楽しみですね♡



最後までお読み頂きありがとうございました

今日も素敵な一日をお過ごし下さいね


ブログ インスタ毎日更新してます♡


個人ブログ

インスタ