おはようございます

ベラドンナ 吉美涼子 (yocco)です♡



先日発売された



Namie Amuro×H&M


安室ちゃんコラボをゲットしましたー







その中でも シンプルな ロゴTシャツが

かなり つかえる





アラフォー世代の私たちに とって 実は

 合わせるのが 難しい ロゴTシャツですが…




こちらは シンプルな デザインに一目惚れ



襟元の あき加減も 詰まりすぎず いい感じ


あまり ぴったりした Tシャツよりも



ワンサイズあげて 

ちょっとゆとりのあるものを 

着てたほうが スッキリ着こなせますよ









限定ショッパーや 号外ももらえて 

テンションあがっちゃった








流行りのアイテムが手に入る



H&M

夏に向けて 


可愛いアイテムがたくさん揃ってました!



ぜひ チェックしてみて下さいね



では!

今日からGWがスタート♡


素敵な休日をお過ごし下さいね



個人ブログ毎日更新してます