みなさん おはようございます♡

ベラドンナ 竹下香織です
ご訪問して頂き ありがとうございます♡

とっても嬉しいです( ´ ▽ ` )

関西コレクション2017
が昨日開催され ベラドンナ木村めぐみちゃんに
声を掛けて頂き お邪魔してきました

京セラドームにて
{CEF746AA-F617-48FE-8F3B-36A9C0BBDC53}
久しぶりに めぐと♡
めぐの計らいで なんとなんと 関係者席からの観覧ラブ

ありがたい限りです♡
めぐ 私の娘に声をかけてくれたので
受験生の娘は 今月 唯一の夏休みとなり
束の間の息抜きをさせてもらいました

ありがとうめぐ照れ

{A9DB6774-E5A2-4622-BE65-9E35EA850E8B}
仲良く 歩いています
ひとりっ子の娘 嬉しそうでした
めぐのスレンダーさに びっくりしてた娘デス

ランウェイはね すごく近くで見る事ができて
最高おねがい
娘の好きな ティナちゃんや くみっきー AKBのゆきりんや まゆゆ
娘 すごく興奮してました
モデルさん 本当キラキラしてますね

{967C0D2C-A85E-43AF-A30C-240A5860BF3D}

シークレットゲストは 速水もこみちさん
娘は ずっと イケメン過ぎると大興奮
受験生 唯一の夏休み 本当に嬉しかったと思います

私も 久しぶりに娘に会えて 嬉しかった♡


{EE1387C7-CC72-4B4C-969C-4C6AC3539185}
この日のコーデ

tops セレクトショップ zoe名古屋
ボトムス UNIQLO ハイライズワイドデニム
時計 ダニエルウェリントン
bag hermes ロイズジャイプール30
念願のロイズジャイプール ご縁に恵まれお迎えしましたクラッカー


{B5F4E7DB-2B09-45B0-8BD6-18A00D82842D}

右の娘 コーデ

トップス
ボトムス  SLY
靴 エスペランサ
bag COACH
時計 ダニエルウェリントン

モデル めぐにポージング レクチャー受けて娘も
パチリ!

{1B695F18-CA05-479A-9953-0B94EADF1A43}

めぐのモデル仲間の めぐの妹分
さおりんおねがい
才色兼備で姉キャンなど出られている
可愛い方で お会いしたかったので嬉しい

色白で小顔で 優しいさおりん

ご一緒してくれてありがとさおりん


{3B198630-1D6C-402C-9B6C-996E867C641D}

娘は また今日から勉強漬け
私も お仕事
それぞれの場所でがんばりますウインク


感謝感謝の楽しい ひと時に感謝


今日も素敵な1日を
大丈夫だよ
あなたなら照れ