みなさん おはようございます♡


ベラドンナ 竹下香織です

{EAD1923A-3497-4B27-BA78-E095BDF5EEB2}

色とりどりの浴衣で艶やかでしょ照れ

名古屋にて
 チャリティ 大人浴衣女子会を開催しました♡


名古屋の納屋橋から
屋形船に乗って ランチ会と 動物愛護についてのお勉強会

{2204B393-4847-4444-8C15-79BA3B05E16A}
みんなで乾杯
{53668366-80ED-4FC8-815B-D5AEF205668A}
美女にご参加いただきましたラブ

飲み放題 ランチお弁当付きで
2時間の周遊
五千円でした♡
船内は トイレもあり 冷房付き

{13108ABC-DF8F-48C5-AED8-CA19650D3999}
今回のチャリティイベントの主催者
ビューティセラピストとして 整体とエステサロンを
されている 長谷川美亜さん


人と 動物と 自然が共生できる世の中に
豊かな森に 自然生物が住みやすい環境を戻す
リアルファー撲滅運動


彼女は 動物愛護のためにも熱心に活動されています


現在 年間9万頭の犬猫が殺処分されています
殺処分ゼロ運動目指して 私たちにも
何が出来るか お勉強会でした


まず ペットショップから 犬猫を買わない
このことで 悪質なブリーダーを減らして行けるということ
保護犬 保護猫たちの譲渡会を定期的に 全国的に増やす
など 
これらのことが大事なキーワードとなってるとのことでした

年間9万頭の犬猫が 殺処分だなんて
犬を飼っている私としても 胸が痛みます

情報を拡散して行くことも大きな役割があるとのこと


私は 7年前から WWFに動物愛護の社会貢献として
年会費を払って募金活動しています
言葉を話すこともできない何の罪もない動物を
救う一環ですが もう少し踏み込んだ活動をしたいと思ってきました

ミセス日本グランプリに2年前 応募したのも 社会貢献 動物愛護など
社会への恩返しも目的としています
その後 私なりの速度で 出来るときに 出来ることをさせて頂いてます(o^^o)

{C6AB07D3-618D-455A-8E15-79BCBA5B0E2A}
美亜ちゃんお手製の保護犬 保護猫ちゃんのラミネート加工写真


{1A13DB44-3988-4B02-B562-B00A6E2B9592}
みんなで持ってパチリ
みんな 動物愛護に関心高い人ばかりで
美亜ちゃん喜んでました


サロネーゼ ネイリスト 会社員 セレクトショップオーナー
サロンオーナー 美髪アドバイザー 元タレントさんなど
多才な美女たちの集合


{4764635D-53CC-49C4-BD4B-2B82E38AFBC3}

会社員とネイリスト、お花の先生の三足のわらじの
自慢のお友達 さゆりんと
美亜ちゃん 3人でSnow


{57518651-651B-4D43-944F-9EF7451CA275}



{8DEA7B17-3C9C-4151-B182-009E6CDF5E99}

美髪アドバイザー美和子ちゃんと
元タレントのマトちゃん
大人浴衣で艶やかで美しい

愛を込めての
指ハート

{299D0E5B-04E1-40B7-A716-F4DD1EC93E69}

セレクトショップ経営ののりちゃんと
私の長年の友で ネイルサロンオーナーSWEET ROOM ちづる
オシャレな2人の浴衣 素敵ですね


{A0A6388B-8BCE-4A86-89D5-8973CA3C616B}
笑顔はいいね♡


起業している 韓国人のお友達で 永住権獲得している
ウォンちゃん
有松絞りをまとい美しい


{C27C1B29-673A-46B7-B48C-2F71395B0C8B}
可愛い♡

新婚ホヤホヤネイリスト愛ちゃん
フレッシュだねラブ



{E1E7637F-4410-42BD-BAE8-8E9B7B3D4DE5}

みんなありがとう♡


{03E86551-8265-4D70-9D43-D615937CF8A8}
屋形船の前でパチリ♡



{10192A96-80FE-4A17-B47C-196F04349F2C}


素敵なお友達と オシャレして 楽しい場所で
チャリティイベントを開催するのは夢でした
みんなで 高め合って 綺麗に そして
人に 社会に 動物 自然に優しく照れ


そんな社会貢献をこれからも していきたい
そう思っていますウインク



今日も素敵な1日を
大丈夫だよ
あなたなら♡