睡眠中吐かない!どか食いしない!皮膚が綺麗!【ホメオパシー改善例】 | ホメオパシーでこどものココロとカラダの健康育てよう♪

ホメオパシーでこどものココロとカラダの健康育てよう♪

自分の力でココロとカラダをデトックス!ゆで卵の殻をむくようにつるつるピカピカの本当の自分を取り戻そう。こどもや家族そして大切な自分のためにホメオパシー。QX-SCIO(エネルギー測定・修正システム)でも強力にバックアップします☆町田玉川学園・横浜近郊で活動中。

こんにちは

 

ホメオパス・シータヒーリング®プラクティショナー

成瀬麻記子です。

 

昨年5月より健康相談を受けてくださっているKさんより、嬉しいご感想をいただきました。

 

Kさんは責任ある立場で日々お仕事されている方で、とても多くのストレスをかかえていました。

そして、逆流性食道炎や嘔吐、胃の痛みを繰り返していました。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

埼玉県 Kさん)

 

私は2000年に胃潰瘍になり入院を2回しました
その後もピロリ菌もいないのに多発性胃潰瘍を繰り返し健康相談を受けるまでずーと病院のお薬を飲んでいました
でもお薬を飲んでいるから体調が良い訳ではなくいつも胃が腫れている感じがしていました
また食事もかなりの過食で出かければすぐ空腹感を感じて何かしらを食べていました
その乱れた食生活のため就寝中にいきなり吐いてしまう事も度々でした

 

友人よりホメオパシーのことを教えてもらって2011年よりホメオパシーの健康相談を受けていました
少しづつは良くなっていたのでしょうがやはり過食や就寝中などは改善していませんでした
その頃はこんなものなのかな〜って思っていたのですがだんだん体調が優れず背中や腰も痛くなって便秘にもなり
顔も老けこんで疲れがmaxたまってしまいました


成瀬さんと知り合いホメオパスさんを変えることを考えた時も成瀬さんはご自分のやり方を丁寧に教えていただき
良くなっていく未来予想図を話してくれました
そのことで成瀬さんにお世話になることにしました


成瀬さんの健康相談は一言で言うとリケジョの健康相談です
以前にカルシウムでしたっけ?こう通って何に変化するとかみたいな私にはチンプンカンプンな原子記号や成分についてとっても眼を輝かせて話してくれるのです(笑)
その話の時はスルーしていたのですが出していただく適応書の内容がすごい!
ひとつひとつのLMやレメディーなどがその成分を熟知して出していただいてるのが素人の私でもわかる内容です
またいきなり体調が悪くなったときもメールでsosをするのですが対応策を教えてくれます
それはすごく安心なことでありがたいことです
お世話になったのはまだ数ヶ月なんですがすごい変化がありました
それは
就寝中吐かない 食事に貪欲にならなくなってきた 出かけてもあれもこれもどか食いしなくなってきている 
何よりも嬉しいのは皮膚が綺麗になってホノルルに行ってきたのですが日焼けをしてもすぐ冷める みんなから綺麗になったので何かしてるの?って言われます
それは健康相談を通してストレスを上手にコントロールできるようになってきたからだと思います
このことは大変嬉しく日々感謝しています
これからもますます自分がhappyに毎日過ごせるようになるためにもお世話になっていきます
いつもありがとうございます
これからもよろしくお願いします

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ご感想ありがとうございました。

 

私そんなにリケジョ発揮してますか? 爆  笑

できるだけ分かりやすく説明しているつもりなんですが、好きなことだとつい熱が入ってしまうんですねアセアセ

必要なとこだけもっていってくださいねウインク

 

 

もともと太陽のように明るく周りを照らすようなKさんですが、この数ヶ月で本当に綺麗になってますよねカナヘイうさぎ

ビフォアーの写真を撮っておけばよかったな、なんて冗談も言っていました。

 

 

 

胃というのは口に入った食べ物を最初に受け取る臓器です。

 

胃に問題がでるというのはスピリチュアル的には「現実が受け取れない」というサインだと言われます。

 

Kさんはとても能力のある方ですが、それでも自分ができる以上のことをやって体を酷使してしまう傾向があるんですね。

 

それに無理!と言っているのが胃なんです。

 

自分の体の声にも耳を傾けて自分を大切にした時に体は内側から輝くんですね。

 

これからもどんどん可愛く、綺麗になっていってくださいね!

 

 

今日も読んで下さってありがとうございました鳥