みなさんこんにちはおねがい




暑いですねぇ!!






オードムーゲにどハマりした
わたし、、、








数十放置していた結果







肌がごわつきはじめ

もう我慢できない!!





とドラッグストアへ駆け込みました!!









今回は洗顔も一緒に購入!



泡で出てくるタイプだから

とにかく楽!!





洗い心地も悪くないです!







旅行用に

固形の石鹸も小さく切って

持っておくと良さそうだなぁ!て

思いました!!










 


やっぱりオードムーゲを塗っておくと

安心します。







そしてそして前回の渡韓で

ダイソーでの購入品はこちら

下矢印下矢印









コンシーラーや、涙袋の

ライナーなど買いました!














でね、






上に載っている








こちら

下矢印下矢印







2枚セットで1000ウォンなんですが






ブラックヘッドのパック??






半信半疑で

洗顔後ごわついた

鼻に載せてー

10-15分置いてから




やさしーく綿棒で角質をオフして




いつも通りのスキンケアを






肉眼で見る限り

すんごい毛穴がなくなったかと言われると




うーんって感じだったんですよ。








で、で、で






ふとした拍子に

鼻を触ったら






ん?






おおお??






すんごいつるんってしてるーー!







これはリピ買いですね!







ビリビリっとむりやり

引っ張って剥がすタイプでも

ないですし、





洗い流したりする必要もないので




これはズボラな私にとっても

ナイスなアイテムでした!!






なんてったって





1000ウォンですからね!







みなさんもぜひ韓国ダイソーで

チェックしてみてください!





今度は顎下とかにもしてみようかな?

と思ったり

(使っていいかは確かでは

ありません。)









荷解きして洗濯して

お洋服の整理をしたら





またもや韓国行きの準備です。。








夏には仕事も個人的なスケジュールも

てんこ盛りなので






今しっかりがんばっておこうと思います!







やっぱりね、






楽しみがあると







頑張れる!!

OKOKOKOKOK






帰国したタイミングで

受け取れるように

夏用に新たにナイトブラも

新調しました!!










こちは初めて購入したブランドなので

届くまでどんな感じか分かりませんが





また使ってみてよかったらみなさんにも

シェアさせてください!




それではみなさま

暑さに負けず、今日も良いいちにちを

お過ごしください!!