みなさんこんにちはおねがい



いや、ここ何年かで
韓国のダイソーコスメ
すんごい変わりましたよね!





いろいろなコスメブランドとの
コラボ商品がでてから



人気は右肩上がり!





ずっと使おうかなぁとか
買おうかなぁって
思わずにスルーしてきてたけど



やったら
よくインスタとかででてくるから





買ってみる??
みたいな
気持ちに。。






この日も買う気はなかったのに
みてたらどんどん気になって





こんなことになったし
下矢印下矢印






トニーモリーとのコラボは

スキンケアがたくさんで出ましたー!










普通にさ、

トニーモリーがダイソーで

買えるなんて

すごくないですか?、、







まぁでも日本のコンビニでも

韓国コスメとコラボとかしてますよね

!!





すごい時代だ!!









あの。。




あの!!!





ドクターオラクルとの

コラボもあるのよ!!





写真撮った割には

すっかり見逃してたわぁ。





























そのほかにもすんごい

種類のこすめが

ずらりー!!!!












今の学生、

全然コスメに困らなくない?!













こんなことを言うのもなんですが、





学生時代に日本の百均コーナーで

化粧買うって、、




まぁ。なかった。。






誰が使うんだい?みたいな

パレットあったなぁ。。







とにもかくにも

これがDAISOで売ってるっていうのが

もう信じれない!!






ちなみにですが、


DAISOも店舗によっては

免税なるところあるので

ぜひ!!






オリヤン、ダイソーはもう

必須コースになってますね。







恐るべし

韓国コスメ。












最近毎日使ってるスキンケアも

なかなかいい感じで





しばらく安定させようかなぁ。と

思ってます!!





種類が多すぎて迷っちゃう。








ちなみに、昨日散々なやんだけど、

もうオリヤン巡りする自信ないので







ふつうにポチりましたw










帰国するときに届いたら

いいなぁという願いと共に!










今年はとにかくたくさんたくさん

飛行機に乗るので




浮腫は大敵!!





少しでも普段のケアに浮腫対策を

とりいれて

しっかりと老廃物

流していきたいです!!