みなさんこんにちはおねがい


なかなかゆっくり
できなくて
記事も書けなかった
今日この頃。。。





ホテルでいっぱいするか。
とコンビニで気になる
商品とビールを買って




早速食べてみた。。ら





普段はおすすめのもの
のせてますけど!





みなさんには


せっかく旅行に行ったのに





えぇ。ってなって欲しくない!!
気持ちが
たいへん大きいですので、




買ったはいいが




あれれ??だった
商品をご紹介しつつ




いつも通り
大正解だった商品紹介
しちゃいます!





まずはコンビニシリーズ










왕새우칩は
メッチュにとっても
よく合うのでおすすめで、





これは行くたびに買っては
完食してました





エビチップス好きな方は
お好きかと!





でででで、ですね、




わたし、ずっと
맛소금(韓国ではお馴染みの味塩)
のポップコーン。


絶対美味しいでしょ?って
おもってすぐにカゴに
ぶちこんでそくホテルであけて
食べてみたんですが、



ん?



なんか、
ちょっと


薄くない!?



すんごいたくさん
一気に食べたら
いい感じの塩加減になるものの、
普段映画館のポップコーンって

どんだけ塩分あるんだ?!
てそっちが心配になるような


 よく言えばやさしく

悪く言えば


うっすいポップコーンでした!




薄味がお好きな方にはおすすめ
ですが、塩がっつりが好きな方には
お勧めしない商品です!





あとは、ビールのブランド
テラからでているチーズイカ



これも絶対美味しいっしょ!って
ノリノリで買ったんですが

個人的な感想は




うーん、すんごく美味しい!!
ではないかなぁ。


って。





お次はみんな大好きダイソーでの
おすすめ商品をご紹介!



まずはじめは
リップライナー!
こちらはCLIOとのコラボ商品!






3000ウォンという

破格のお値段で正直

期待はせずに買ったもの。




これがね。




めちゃんこ良かったです!!

色味もたくさんあって

これはぜっったいにリピ買いします!!







お次はtoo cool for schoolとの

コラボ商品の



クッション!



しっとり艶肌と、密着があったので

今回は密着機能が高い方で

購入!







こんれがまた乾燥しすぎず

伸びも良くて、化粧直し用に

持ち歩くようだったらこれで

十分だなって!おもう

ナイスなアイテムでした!!



お値段なんと




5000ウォン。




やっっっすっっ!!!!!


お肌につけて大丈夫なの?

レベルの値段!!




(ご使用はご本人の判断で

お願いします!)









ついでに気になって買った

左から眉マスカラと
DROP BEのコンシーラー!




眉マスカラは5000ウォン
コンシーラーは確か
3000ウォンだったかな?!





眉マスカラはブラシが短めで
べたっと着いてしまう
私みたいな化粧苦手なかたには
すんごくおすすめの
超塗りやすい
神アイテムでした!



これはぜっったいに
リピ買いします!






個人的にはとっても
大満足なアイテムでした🎵