みなさんこんにちはおねがい



日本も大雨だったとききましたが




韓国もなかなかの大雨!!!









雨の日ってほんっとうに
外にまず出たくないし、




なーーーんにもしたくないですよね💦






それでも、少しは
楽しく?美味しく?


時間を過ごそうと




気になってたお菓子買いましたー!




今コンビニにも結構うってる
쌀과자! 
ミルク味のお米のお菓子で
やたらよくみるので
買ってみました!!









最初食べた時は

ちょっと味薄め?!て思ったんですが

サクサクふわふわな感じに

優しいミルクのパウダーが

かかっていて

これは





止まらないやーーーつ!!









一袋が大きいので

これはコスパイイ!!けど





買って帰るには結構場所とるので

ご注意を!!









あとは

むかーしむかし

学生時代によくたべてた

핫바を買いました。












BR系のみるとついつい

姪っ子ちゃんに買っちゃう,,







あんまり無理せずに

自分のペースで

休み休み

쉬엄쉬엄

お仕事しようと思います。






私の好きな単語の一つ

쉬엄쉬엄
















というか、まさか

日本でも売ってる??と

ふとおもい検索かけたら





楽天で

おでんバーという名の商品が

うってました!










なにこれーーーー!!

気になるーーー!!





食べたことある方いらっしゃいますか?!









そしてそして

チョコボールもひょんなことから

探してたら



いまこんなにいろいろな種類

あるんですか!?










めちゃくちゃ気になる!!!








食べたい!!






買いたい!!!






シェアしたい!!







韓国にいながら

次回の韓国スケジュールが

入り、






日本が恋しくなるという

訳のわからない

気持ちになっておりますが

(人間ってほんとうにわがままだ。

いや、私はほんとうにわがままだ。)








今日も一日頑張ります!





みなさま、熱中症に

気をつけてください!





韓国では




더위 조심하세요!

といいます!