みなさんこんにちはおねがい



ひょんなことから
むかーしむかしの記事を
読み返してみた
私。




それも





深夜3時ごろ。





なんかさ、
こわーい夢見ちゃって。





目瞑るとまたその夢に戻りそうで
無駄にねれないときありませんか?





会社に毎日出社してた頃は
この現象起きると
翌日が不安で
さらに寝れないとかあったけど






今は海外スケジュールの日以外で
東京ステイの時は
割と自由がきくから





とことん起きてます。
ニコニコニコニコ







それでもって




なんかふとした瞬間に






あれ。
私いつから
このブログにお世話になった?
って思って




そうだ。
過去記事読もう。
と。




きゃっ


はじめっから


超昔撮った
プリクラみるときぐらい
恥ずかしい気持ちになっちゃって
↑この気持ちわかっていただけます?





ていうか、
今の人も
プリクラっていうの?






もしかして
もう、、。




死語なの?
真顔真顔






当時韓国から日本に来た
お友達がみんなみんな
撮って帰ったプリクラ




大学時代は街にあったゲームセンターに




これいつのだよ。みたいな
日本にむかしむかーし
あったプリクラ機を何機も
ぶち込まれたプリクラコーナーに
7000ウォンとかだして
みんな撮ってたり





それがいつしか
인생네컷とか
証明写真みたいな
写真がブームになり、
韓国から日本のプリクラ機なんて
消えてったっけな。





そんでもって
今は인생네컷が撮れるってよ!!って
ところには
日本のギャルたちが
プリクラより高いお金出して
撮ってたり。




いやぁ。
時代の流れってすごい。
大学生の頃の私に
言ってあげたい!



当時は正規生として
韓国の大学に
日本人がいるってことが
まだ珍しくて、
みんなになんでわざわざ
韓国にきたの?
なんて言われてましたけど、




当時のみんな!!
きますよ!!もうすぐ
コリアンブームが!!
円安が!!





そんな昔のこと思い出して、
過去記事読み出して
(だるいだるいって)






過去記事結構
頑張ってたじゃん?
って



反省しましたにっこり




もしお暇な時あれば
ぜひ過去記事も
電球電球




てことで!!

また昔みたいにすこし

長めの記事とかも

書いちゃおっかな?!

なんて思っておりますお願い





昨日の記事も気持ちばかり

長めだったのは

そのせい??予防予防







あと2回ほど記事にできそうな

オンライン免税での

購入品!



ナンバーズインの白玉パッド

ARZTINのクリームを

ゲットしました!!







クリームは日本で四千円弱で
グルタチオンパッド千八百円ぐらい
お得に買えました飛び出すハート





小さな幸せ。。
まだまだ続く購入品紹介と
ともに。



毎度帰国するたびに
増え続ける
荷物を見て
ふとおもう。



ミニマリストには。
慣れっこなさそうだ。
と。。。